2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別カテゴリで

内以外(バックの子たち等)のことをここで。

内大阪初日

行ってきました。 ネタバレしてますのでご注意を。

今日は

同学年トリオ最後の大事な大事なあやちゃんの誕生日でした。 おめでとう。

母娘の

ブームな方々がゲストで出てました。

CM

やったー!と思ったらゴリゴリしか流れないってどゆこと。 何パターンあるの?! 私が今見たいのはユニ曲でっす!!ゆーきゃんしー… でもまるやまさんのアルバムのビジュは良さそうなのは本当に良かった。 ワッハッハーほど忘れたい過去!っていうビジュアル…

プレミアム

打ちながら寝てた(笑)ので日付詐称で。 次回のプレミアムショーなんですってね!! わー楽しみ♡ アルバム曲を望みますよ。

ドリカムライブ

くみさんに誘われて行ってきました。 我が地元エコパはエイト以来です。

復活!

ってほどでもないですね(笑) ちょっとお休みを頂いてた感じです。

いちご狩り

ゆみさんの運転で、YU-RIさん、サリーさんと共に知多まで行ってまいりました。

聞くジャニ

疲れてるのにまるりょだったので聞きました。 次ユニットやるなら組んでほしいくらい(笑)まるりょブームです。 まるりょの亮ちゃんの喋りかわいすぎる!いつも以上に可愛い気がするのは気のせい?

静岡のみっなさーん

ありえへん、きゃんじゃにが始まりますよー!!!! いいなぁ。きゃん見たい。 きゃん最初の何回かまでしか見てないもんなぁ。 巨木とか吉祥寺のとか岩茸とか見たすぎるー。 ちなみにありえへんは静岡第一*1ですよ! 本当にテレ東ない地域の入り方おもしろい…

思い立って

大野さんのPV見てました。 マジでいい曲〜。 てかドラマ思い出して泣ける。

MステSP

見ました。

亮ちゃん…!

急に出てきてびっくり(笑) リアルタイムで見てたはずなのに忘れてますね。 ってか文ちゃんも揃って可愛すぎるー!!!! 亮ちゃん成長しなかったら良かったのに(笑) こんなチビ亮ちゃん欲しいわ♡

なるトモ!

関西に来てから1番楽しみにしてたといっても過言ではない番組が今日で終わりました。

予想以上に

いい曲じゃん!>ギガマジメ なんだろ、無条件に聞くだけで涙出てくる。 ヨコちょの掛け声みたいなスタートが斬新☆ マルパートがマルじゃないみたい。 最近マルの声よくわかんない(笑) でも、好きです♡ はぁこんなに楽しみなアルバムってのが嬉しい。 やっぱ…

今日は

市役所方面に出かけてきました。 隣のJRの駅は歩いて30分…ちょっと遠いな。 でもいい散歩だったね。

レンジャー

ヤスくんにしみじみ。 本当にすばらしいカンパニーです。 もっかいカーテンコールだけでも見たい。←カーテンコール見たさに鈍行の終電逃した奴。 じたんはいつも自分のテンションが下がってる時にあったかい言葉をくれるんだけど今日はかすったなぁ。 でも「…

テレビ誌

月刊ジョンがおいしい。

連載

たまには触れないとね〜みたいなノリです(笑) だって食べ物日記つまr…

決勝

見てました。 見事優勝〜!おめでとう。

絶対彼氏スペシャル

見ました。

アルバム詳細

作詞作曲が出てるー!!

後悔

そんな念が漂ってます。ごきげんよう。

容量

あけるために作業してましたとさ。

後半誌

見てきた。

ちょ…!

CMってなんだー!!! 昨日はくたくたでそれどころじゃなかったっつーの。

新曲

実は今日初めてしっかり聞いたのです。

通信

またアルバム曲2曲かかりました。 そしてユニ曲裏話も。 ネタバレしてますので嫌な方はスルーでお願いします。

誕生色

アンテナ内で何人かやってる方見て拝借させて頂きました。 いつも拝借してすみません。 でもとても興味深かったです。 こちらです。