そういえば

ブログの4周年アンケートをやろうかなーと思っています。
なんとなくWEST好きな方はどのコンビ好きなのかなーと思いまして。
まぁ票が集まらなさそうなので10人くらい集まったら締め切ろうかなーなんて(笑)
やっぱり王道はしげぺーなのか気になるんですよね。だから簡単に1番目と2番目に好きな子と好きなコンビだけ聞けるアンケートにしてみようかな、と。まぁ予定は未定です(笑)
この前、別のとこでしげぺーについて書いてたら萌えすぎたのでギリギリのしげぺー画像をここにも。


  
いちゃこらしすぎ^^
ピンポンパンゲームで重岡くんがぺーちゃんに軽くビンタしたらこんなことになりました。
3分割くらいで分けて撮る私もどうなの?って感じだけど(笑)
あぁ可愛い。
キャッキャする高校生男子2人って考えたらすごいよな。ここまではしゃげるとは…(笑)
それでも私はしげぺーが好き♡