17日MCレポ

前に書いたMCレポにいっぱいご指摘を頂き、MC書くのに自信をなくしてしまってるとこですが(笑)あくまで自分用に残します。
間違いまくっててもだいたいで書いてるので、だいたいで読んで下さい(笑)
では、どうぞ。
ネタバレもしてますのでご注意下さい。


コントでセットを壊した千崎。
服立ての下の足がぐらぐらしてました(笑)
大智「セット壊したらいかんやろー」
千崎「すみません。スタッフさん直しといて下さい」
あと17日より膝のサポーターを着用する千崎。
千崎「(すれるから)『膝サポくれ』言うて今日から着けたんすよ」
大智「ゴリラのリアルを追求しすぎてグー*1で歩いてるからな」
千崎「拳のサポーターはないですけど(笑)でも、今日頼んどいた膝サポがなくて膝サポ探しまくってたからハーハーしてたんすよ*2
大智「賢子ひどいわ!」
というわけでセーラー服姿の天野がフィーチャーされます(笑)
そういえばドリブラで濱ちゃんを後ろから抱き締めてましたよ(笑)可愛かったけど。←
天野「ひどくないっすよ!」
濱田「天ちゃんおいで!」
天野のが呼ばれます。
大智「昨日、足ケガしてずるむけしたやろ?」
天野「はい」
大智「それが面白くてな」
天野「アドリブで喋り始めたら、(女の子喋りが)抜けなくなって…」
なぜか濱ちゃん寄りに立つ天野。
大智「もっとセンター来たらいいやん?」
天野「たっくん(濱ちゃん)が好きだから♡」
大智「たっくんは俺のやから」
来た!濱大!!!すごいキャー!ってなってました(笑)やっぱりみんな濱大が好きなのね。
天野「たっくんあーげない♡」
大智「文ちゃんとか照史見たら嫉妬するねん」
関ジュは濱田担だらけやな♡


濱田「1こ思い出した!……あ、やっぱいいわ」
大智「気になるから言って!」
濱田「今日な、照史とキクが差し入れ持ってきてくれてんけど、ピチピチやねん!」
ってことで見本を持ってくるために濱大2人とも舞台袖へはけます。
両方いなくなるし、濱ちゃんは上手、大智は下手にはけるのー。
誰もつなぐ子いなーい!って思ってたら天野がセンター来たよ。
スカートの丈をちょっとずつ上げてるんだけど(笑)
最終的に見えるか見えないかってとこまで上げて2人が戻ってきた瞬間、そのまま股間押さえて(笑)
ちょうどブルマくらいきわどいとこで止まってました(笑)
天野、本当にやりすぎ(笑)!!
濱ちゃんだけ持参してきます。大智は上に忘れてきたとか。(ちなみに濱ちゃんと色違い)
着ぐるみみたいなパジャマ。チ シ ャ ネ コみたいな柄でした。
濱田「これ女の子用なんすよ」
ちなみに濱ちゃんのサイズはM、大智はL。
濱田「全然丈足らんからここ(股間のあたり)ギューンってなんねん」
大智「パッツンパッツンですよ」
キクかな?普通はメンズとレディースなのにガールズって言うそう(笑)
ニコンでは変な差し入れブームが続いてるみたいですね。


今日はビッギャンの日。
有本が昨日で入所3年目ー!!とか言ってました。
有本の前へ前へ精神好きかも。喋りはちょっと苦手な気がするけど(笑)
大智「キャラ濃くていいけどベテランの時からフリ間違えてんねん。昨日の『back to Back』、濱ちゃんのソロでサビのツーエイト後に階段出すんやけど、ワンエイト後に出そうとして『あ、ちゃうわ!(@有本)』って言うてて。ほんで、今日はわざわざ『今日はカンペキでした(@有本)』て言ってくんねん!」
あと、有本は「記憶喪失」って言葉を言うそう(笑)
大智「ベテランの時も有本ダンス間に合ってなかったやろ?後で怒ったったんですよ。そしたら『記憶喪失だ(@有本)』とか言い始めて」
有本「でも次の日、怒られて1番に着替えて立ってたんですよ」
でも気づいたらみんなが先に出て踊ってたそうな(笑)また出とちりする有本。
バッケス「僕より先に行ってて、こう立ってた*3
それでも忘れてた有本。
有本「衣装をこっちに忘れたんすよね」
記憶喪失とか諸々有本はすごい(笑)


実はずっと有本が喋ってる辺りで風雅が涼也とか真鳥とかと笑い始めて。(風雅が1番ひどかった笑)
で、何かと思ってたら…
大智「見えたわ!出てきて」
濱田「着てる!!!」
差し入れでもらった濱ちゃんのやつを着てる天野(笑)!!!
天野「ピッチピチです」
確かに(笑)でも、なんとか入ってるよ。
大智「ただ、バラは外さへんねや*4
天野「イチオシなんで」
大智「ホンマ毎回真ん中におる子つぶさんといてよ!なんかストレッチマンみたいやし!!」
って言ったらストレッチマンみたいな動きしてたよ(笑)天野、自由すぎ!!!
大智「次、絶対怒られるからな」
しょぼーんとして下がる天野。
なんか前も怒られたみたい。
濱田「大丈夫。なるようになるって!」
大智「なんで天野に甘いの!」
濱田「天ちゃんがやるからウケるけど、こんなん俺がやっても『しーん』やで!」


って言ってまたMC再開するんだけど、天野が存在感ありまくりでなかなか笑いがおさまりません。
大智「忘れよ!!ああいう装飾や思って!!!そういえば、ワンピース好きやんな?」
ワンピース好きな有本。あと、楠本も手を挙げてたかな。
濱田「幸登も大好きやんな?映画一緒に観に行ったんやで!!」
大智「えーそれいつ?」←嫉妬か(笑)?
濱田「チョッパーの時」
頷く楠本。
大智「あーヒルルクのね!」
濱田「たいてい丈と幸登と観に行くなー。で、ワンピースの時は1日に2個観たな」
大智「何見た?」
濱田「バイオハザード
楠本「エル!」
大智「デスノートやん!!濱ちゃんも記憶喪失?」
濱田「記憶喪失っすね!もう2人が耐えられへんくて寝てもうてん。ぶっ続けで見てたからな」


ビッギャンの楽屋はどうなん?って。
悟空、有本、バッケスがうるさいそう。
大智「何かしら有本やな(笑)」
バッケス「(有本が)急に抱きついてきたりわけわからんことするんですよ。それでプロレスごっこみたいになって…」
大智「なんでなん?」
有本「なんか気づいたらやってまう、みたいな、みたいな」
大智「みたいな、みたいな(笑)ホンマこいつ謎やから今度楽屋行ってみるわ」
有本「いやです!」
大智「なんやねん!」
有本「危ないっす」
最後もまた天野がしゃしゃってきて「天野じゃない!」って言ってたからね(笑)
大智「ホンマ天野くんのせいやー」



とにかく天野がひどいMCでした(笑)
夏くらいから天野のキャラが諸々ひどいことを知ったんですが、冬は特にひどいよ…!!
セーラー服をかなり気に入ってるから*5また出てきそうだし。
天野はあっくんのものかと思えば、淳太の子どもがいて、たっくんがいて…って意味わからん(笑)
この話は完結するのかしら。
とりあえず、天野の今後が楽しみ!ということで。

*1:手をグーにして、意味です。

*2:登場時、息切らしてました(笑)

*3:準備をしてる様子。

*4:天野は髪飾りとしてバラをつけてたのです。

*5:似合ってて確かに可愛いです。あんまり気持ち悪いと思わん。