まだ

堂本しか見れてません。
それもうちわ作っててそんなに真剣に見れてないんですけど。


とりあえず、まるやまさんがすこぶるかっこいい。
プレミアムもかっこよかったらしいんだけど、十分補給できるくらい堂本〜もかっこよかったよ。
病み上がりビジュだけど2009年は本当にずっとかっこよくてありがとうございました(笑)


いつもよりあんまり…な印象でしたが、よこりょがあまりにも可愛かったり、すばちゃんが相変わらずで可愛かったり。
おいしいちゃあおいしかったです。出させてもらえるだけ本当にありがたいですが…
今日歌った曲知らない!と思ってたけどラジオでかかってたよね…!
楽しみで仕方ないです。
それよりあのジャケ写はかなりのネタバレじゃないのか(笑)?気になる。