大まかに

いつもながら感想ってほどでもないですが…
下書き保存したつもりが途中で書いてたのを上げてたんだね(笑)ひどくてすみませんでした…!
ネタバレしてますのでご注意くださいませ。


改めて濱ちゃんの声って好きだなーって思いました。
昔からだいすきだったけど、(濱ちゃんのキプフェがかなり好きだったので)更に好きって思いました。
最後の挨拶でテンパリ濱ちゃんが出て、今からコンサート始まるの?って感じになったけど「ストレス発散して」って聞いた瞬間、マルと一緒のこと言ってる♡ってちょっとときめきました(笑)
ここの人は基本濱ちゃん寄りに見てしまうけど、掛け合いはやっぱり大智くんじゃなきゃだめだよなーって思います。
この2人ってなんかやっぱりいいな、しっくりくるよ。



今日もしょっぱなに出てきた上村がかっこよくて上村かっこいいー♡ってなってました。
最近下手の席に入ることが多いので悟空でなく、楠本をよく見てます。
やっぱり踊りがいいよなぁ。目を引く。
恋涙はバッケスが踊りだったんですね。最近までひょろいー><って嘆いてたけど、それでも細いけどかっこよかったわ。
悟空は最近見る機会少ないけど、今日も可愛かったな!れいやくんと目が合って一緒に『VIP』みたいな歌詞見て盛り上がってました。
最後の最後でも目を合わせて可愛かったなぁ。
有本も相変わらず可愛い!って思うんだけど、MCがな…残念♡でも、あの感じ好き!!
やっぱりビッギャン推せる。ビッギャン好き!!!


基本的にジュニボはゆわくん見てます!
クリスマスメドレーで同じ黄色の服の子と絡んでて可愛かった♡
次点で木原も見てます。Give meかな。なんかの木原がやっぱりダンス上手くていいなぁと。あと、UME〜で誰かと楽しそうにしてて笑顔の木原もいっぱい見れて嬉しかった。
そうそう、濱ちゃんソロでくみさんが古賀のこと聞いてきたよ。あの子が古賀です(笑)!また古賀を双眼鏡で見てしまい、ギラギラさがすごかったです(笑)
最近気になる子がいるんだけど名前がわかりません><ヒットメドレーのバラ作るとこの1番上手で前にいる子で、かつオロミで木原、ゆわくん、古賀と並んでる子!勝手に岡村くんか?って思ってるとこです。



ないるね、右耳出してたの!!!
あれは可愛いかも、って思った。
やっぱり基本的にダンスが自己陶酔タイプだよね(笑)
ドリブラ*1で1人だけ煽らず普通に振りをやっててツボだった(笑)
金内くんはやっぱり可愛いなー♡
スピリットは金内くんしか見ないくらい可愛いです。
相変わらずコントで持ち味を生かす子だね(笑)!ひどかった…!
コントといえば千崎が凄すぎました(笑)

昨日メガネかけてたり(ギャップ出ていいよね!)、セット壊したり、膝サポーターつけるくらいの熱演ぷりで本当すごいわ。
あと、天野(笑)!!
セーラー服でした。めっちゃ似合うんだけど、キャラがひどかった(笑)濱ちゃんを「たっくん」呼びしてるし(笑)
「今日晩ごはん何食べたい?……ハンバーグよりもっといいものあるでしょ?あ、た、し♡」
…ホンマひどい(笑)
天野のはMCでもひどいのでした。たぶん怒られたな(笑)



れいやくんは最初の方見てて不安でした。
いつもと違うっていうかすごいサラッと踊ってて。私はれいやくんにも不安って感情沸くんだって思った(笑)
どっかからは楽しそうで大丈夫だよね!って思ったけど。
さすがに5日から休みなしはきついよ><
急☆上☆Show!!でラブもイメージもやるれいやくんが本当に可愛かったー!エイト曲を踊るれいやくんてなんて可愛いんだ♡
みはりも軽く出とちりしてて。着物の袖から手は出てなかったし、歌も最初の方歌えてないし。また心配でした。そうそう、みはりの♪Wow〜は今回目開けてた(笑)いつも閉じて酔ってる風なのが好きだけどこれも悪くない。
クリスマスメドレーはすこぶる可愛い。
盆が回ってて立ち位置が後ろにいった辺りから達郎とわちゃわちゃし出してこっちにも見せて^^って思ったよね。
あとセット移動した後のもみの木で風雅と楠本と仲良さそうにくっついて歌ってたのが好きでした。
Ding-Dongの腰がいつも好きです。
リアデラのれいやくんは神です。頭の動かし方が好き。♪受け止めるから〜の手のぐるんがなんか人とタイミング違う気がするけど(笑)
Give meは最後の方振り間違えたのか何回か笑顔でした(笑)
れいやくんが他に絡んでた人一覧(笑)

  • 仁田くん(すれ違う時、お腹と腰をポン!ってやってた)
  • 上村(れいやくんに寄ってきてれいやくんが肩組み出す、一緒にじゃれ合う笑)
  • 悟空(最後にはける時も笑顔で何かやりながら一緒にはけた)
  • 朝田くん(れいやくんが頭ポンポンしてた)
  • ないる(歌ってるれいやくんを後ろから腰に手を回してた笑)


こんな感じかな。もう何してもかっこよくて可愛いから困る(笑)!

*1:そういえばコント後の曲は日替わりなの?初日がズッコケだったけど昨日はドリブラだったよ。