25日のもろもろ

本当に疲労感はんぱなく後半のレポ全然できてない…
肩は痛いし、20日から枯れてた声が更に枯れてる段階です(笑)
とりあえず30日までにウエストの書きたいレポ全部書くのを目標!!!
千秋楽は終わるのが寂しすぎてボニバタ、Dial Up、CAN YOU FEEL〜でちょろっと泣きました(笑)
本当にウエストって最強だし、大好きと思えました。
ボニバタはじたんが最強にエロいので映像化希望したい…脳内HDDが焼けたらいいのになぁ。
とかまた曲感想は書くとして、千秋楽のスペシャル仕様を色々書き出してみる。主にコント。



1.スケタン
お父さんコス(23日以外はハゲヅラ)の流星、最後にしてスケタンを着る。
パンツはディーゼルだったよ(笑)
流星の上半身が気になって双眼鏡で覗いてたんだけど(←)、背中がなかなか絶品でした♡
風邪ひかないためにすごい柄の服をすぐに羽織りましたけど(笑)


2.ぺーちゃんのバク転
2公演目くらいから「オーラスは絶対飛ぶ!」と思ってたけど、今までの回はフリじゃなくて本当に怖くて怖くて無理だったんだろうなぁと。
本当に「頑張れ!」っていう感じで見守る重岡くんと優馬も超愛しくて。
綺麗なバク転とは呼べなくても本当に頑張って飛んで思わず泣いてしまったぺーちゃんの涙が忘れられません。


3.しげぺー
ぺーちゃんの涙も最初は重岡くんと優馬にしか見えない感じで、振り返ったら泣いてるのが見えて。
で、ぺーに近づいて後ろから抱きしめる重岡くん!!!
もうばばあ沸いたよね…!!
ぺーちゃんの手を持って拍手させる重岡くんとか、ぺーちゃんが「できたよー!」って感じで重岡くんに抱きつこうとして、一緒に抱き合ったりとか。
萌え殺す気か!!!
がっきー熱高いけど、やっぱりしげぺー推しです。


4.神山先輩
最後のじゃっくばうあーはサングラス姿でした。
あまりにも神ちゃん、いや…神さん、いや…神山先輩…!!ってなったので、うっかり「神山先輩」って口走ってしまいました(笑)
結婚するなら神ちゃん!って言っちゃうくらい神ちゃんが好きすぎる今日です。本当に神ちゃんかっこよすぎる。


5.黒猫がっきー
似てないじゃっくばうあーながっきーも最後は黒猫でした。
きゃわきゃわ☆☆☆
重岡くんも似合うよね!と17日に思ったけど…がっきーのが断然似合う。
黒猫コスはがっきーの専売特許にすればいいと思うよ。
無理やり『にゃ』って言っちゃうとこも推せるよね。がっきー好き!!!


7.コントのむちゃぶり
最後なのでいつもはやらないウエストのメンバーもやらされてました。
小瀧と重岡くん。
小瀧は勢いのある一発芸で、重岡くんは流星のモノマネでした。
モノマネは似てるかしらんがあまりに可愛かったのでOKだったと思います。
先輩が出てくるとこは淳太くんがシュンだったよー!!
ためになる話とか言ってオチは下ネタとか本当に淳太くん残念(笑)!!
あと、薫太がマイケルからのえがケルで本当にお疲れ様でした(笑)
コントといえば、竜田!!!ってくらい竜田すごかったよね。(1番すごかったのは何を隠そう千崎でしたが…)
最後の方早すぎて何言ってるかわからなかったけど(笑)


8.ダブルアンコール
終わるのがつらかったけど、笑顔で終わらせてくれる選曲でした。まさかの『スマイル!スマイル!』。
よくよく考えたらナイスチョイスです。
そして神ちゃんが「優馬、紅白出場おめでとうー!!」って言うと、垂れ幕がどーんで出て。
「紅白出場おめでとう」って出てきたの。
あと、赤と白の紙ふぶきが飛んでて素敵な演出でした。
本気で驚いてる優馬が可愛かったなぁ。


あぁもう本当に終わっちゃったのか…はぁ…。
まぁ余韻に浸る前に実は松竹終わりであほすきも観に行ってまして(笑)
最終的にウエストもバドベテボも全員見れた1日でした。
本当に腑抜け状態ですが、30日のコンサートまで現実に戻るか。
あの笑顔を思い出して頑張ります!!