濱ちゃん

mon-82009-12-19

お誕生日おめでとうー!!祝・21歳!!!
ってことでバイト終わりで『まーはーお誕生日会』に参加してきました。
2部入った方に聞いたのですが、2部はまるやまさんがデザインしたケーキが登場したそうです。
本当に濱ちゃんが感動していたようでそれ聞いてまるやまさんの好感度が上がりました(笑)
濱ちゃんの名前より「丸」って自分の名前の方が主張されてたようですけど(笑)
まぁそれは置いといて、お誕生日会は8人でわいわい盛り上がりました。


写真のケーキは超おいしかったです。
白いムースでチョコが下にひかれてたりして。
真ん中にいくといちごのムースも出てくるんだよー!!!
本当に本当においしかった♡
みんなでがっついてたけど(笑)


映像は少クラ@大阪2009を2週分、少クラ@2007、関ジュにQ、少クラ@2008を途中まで見ました。
みんなで見ると色々面白いですよね。
顔で歌ってるとかしゃしゃってるとか(笑)
まぁ基本古賀wwwってなるんですよね(笑)
みんな古賀が好きだからつい見ちゃうんですよねー、ってことで解決。
あの縄跳びもれいやくんだったんだー。やっぱりれいやくんって背がひk…(以下略)
かわいいれいやくんが見たいのにどこ見ても古賀でした(笑)
やっぱりウエストって本当にかわいい。
久々(ってほどでもないけど)に見てこの子達は神だ!!!って思った。
がっきーのわんぱくさいい!
もうすぐ会えるんだよねー。なんかものすごくこの12月早いよー!!


しげちゃん*1好きとしては2008年がたまらなくかわいいなぁ。
エスト4人いてもバックのしげちゃん見ちゃう。
ダンスがすっごい主張系だよね(笑)でも、これがあったから今があるんだよなーってしみじみ思う。
あと、えくぼが本当にかわいい。
このえくぼの回だいすきすぎて沸いた(笑)
それにしても2008年の少クラ見てたら本当にこの1年すっごい変わったなぁと思った。
毎年変わってるとは思うけど、変わりようがハンパなくてね。
懐かしい、ってだけで片付けられない何かが残りました。
2008年のでも「あれ、古賀じゃね?」って思ったらやっぱり古賀だったみたいで(笑)
風雅も教えてもらったけど、今の風雅の印象が強すぎて別人に見えたわ。
修行がまだまだ足りませんね。


2007年の映像なのにいつ歌っても照史のBlow outは照史のBlow outでした。
サワレナイの濱ちゃんのツボもよくわかりました。


あと宮田の話がなぜか出てきたり、宮舘の名前も出てきたり(笑)
面白かったなぁ。
ただ、話した内容あんまり覚えてないんだよね…
ゆっくりお話するってほどできなかったような気もするし…
でも、いっぱい映像見て補充してきました!!!
またこういう会やりたいなぁ。


明日以降(特に23日かな?)も会えそうな感じなので楽しみです♡
また懲りずによろしくお願いします!!!

*1:17日に見たしげおかくんがあまりに可愛くて今はしげちゃん呼びしたい気分。