カウントダウンLIVE2009→2010

初日行ってきましたー!!
ネタバレあり。


とにかくエイトコンじゃないみたいに豪華でした。
めっちゃ楽しかったー!!!!
まるちゃんがかっこよかったし、かわいかったです。
こんなにまるやまさんは素敵なのに降りてごめんね、って思って涙が出てきたほど。
もちろん今もちゃんと好きだった。
右耳かけてる時とか超絶男前で、みんなに可愛い笑顔を振りまいててやっぱりまるちゃんはまるちゃんでした。
ワンシャンロンピンが可愛すぎた。本当にあの曲のまるちゃんこそまるちゃんワールドで泣けた。
でも、最後の急上昇にイラッときた。2年ぶりにペンライトへし折りたくなったから♡
あとは…ヤスがかっこよくて。
って色々書きたいんだけど、とりあえず今はこれだけ。



エイト好きは楽しめただろうなーって若干の距離感を感じた時点で完璧に私の見方が変わってしまったんだなぁとしみじみ思いました。
関ジュが本当に楽しかった!!!
1番見てたのはマルじゃなくて金内くんでした(笑)
可愛いし面白かった!!!
好きやねんが破壊的にツボでした(笑)
ないるは髪切ってたけど相変わらずでした(笑)
ビッギャンもよかったなぁ。
相変わらず上村がかっこいいけどくっすんもかっこよくてくっすんのが見てたかも。
有本がマルに衣装渡してたのにびびった(笑)!!
そういえば仁田くんと将也がビッギャンくくりになったりしてたよ。
歌は京男にいるのに…挨拶は3人だし。
なんだろ。衣装渡す人数合わせ?
相変わらず照史の動きは面白かったよ。
でも、マイナス100度の恋の照史はかっこよかった!
ってかバドボはみんなかっこよかった!



とりあえずウエストがいて泣きそうになったよ。いるとは思ってたけど(笑)
君の歌をうたうのアップで神ちゃんが映って「え?ウエストいる?」ってなって。
見たらいたー!!あれかな?と思って見た赤のハットがぺーちゃんで、その隣の黄色のハットががっきーでした。
重岡くんと思われる子を見てたつもりがあとでれいやくんだったみたいだとわかりました(笑)
重岡くんは何色のハットだったのかなぁ。明日確認しよ。
エストはとりあえず10年後〜、マーメイド、情熱Party、無限大、ワッハッハーでついてたかな。
10年後〜のしげちゃんを見て「あ、髪切った!」と思って。耳出てるから本当に可愛い。でもずれ落ちた衣装直す時は男前でした。
マーメイドは本当にかっこよくて頭おかしくなりそうだった(笑)ダンス上手くなったよねぇ。
お手振りで走る時はドラムセットの後ろから通るし、先輩が通る前にあけてたり。
まるちゃんを見たりしてたけど1回ものすごくりょーちゃんをじっと見てて可愛かった。
無限大の「∞」の書き方とかノリ方もおかしかったし(笑)、ワッハッハーのポーズも可愛かった♡
しげぺーで見合ったり、一緒に同じ方向に手を振ったり。
あと神ちゃんとも絡みがあって、龍太の動きのマネもしたり、照史に笑ったり、大智に一瞬お尻触られた(?)かな(笑)
基本的に超可愛かったけどかっこよくて好きだなぁって思った。
マルと重岡くんをどっち見るかって状態でも迷わず重岡くん見てて、進んでる、私って感じた。でも後悔はなかったな。


関ジュコーナーはジゴロでした。
最初は全力で踊ったけど途中からは見ました。
挨拶も重岡くんだし、割と重岡くんが抜かれてた気がする。
本当にかっこよかった。
まさかのVIPにSOSはびびったなぁ。
VIPは本当に楽しかった!!!沸いたよね(笑)
京男は立ち位置が違ってれいやくんを確認するのに時間がかかってしまいました。
松竹の近さで見てたので本当に遠くに感じちゃったよ。
でも楽しかった!!



今日も楽しみです。