感想はのちほど

ただ思ったことを書くだけ。


どうしても今日は「with」がひっかかってました。
表記は確かに「with」だけど初日と22日はただ「7WESTです!」って挨拶してて、優馬がいての「7WEST」なんだって思えたのに。
今日は絶対「with」つけて挨拶しなきゃいけない感じで言っててなんだか複雑になりました。


でも、優馬が1部の最後の挨拶で「来年のクリスマスもこうして過ごしたい」みたいなこと言っててまだ信じても大丈夫?って思った。
それで思わず最後の曲で7人を見ていたら涙が出てきて。
どうかこの7人でこの先もいてほしい、って願わずにはいられませんでした。
本当に今の7人の7WESTが大好きなの。



なーんて暗くならずに明日は明日で楽しく7人を見てきます。
とりあえず明日は生きて帰るを目標に頑張る(笑)