やっと

うちわ完成したー!!!
ラジオ聞きながら作ってました。
その男前ラジオは本当に雑音に泣かされましたが、時々聞こえる高い声=重岡くん、と思って聞いてました。
誰か綺麗に聞けた人いないかなぁ。綺麗な音源ほしい…
まぁそれはいいとしてかわいすぎるよー声が。
明日のMCでもそんな声が聞けると思っただけでもうマジ無理ー><


ってか明日会えちゃうんだよね。
やばい!まじで緊張してきたー!!
こんなに緊張するのお誕生日公演以来かも。
もちろん楽しみでもあるけど。


今日追加された写真をさっそく買いました。(金欠により今は重岡くんのみ。ホントはウエスト全買いしたい!)
あれーイケメンなんだけど。
かわいいけどかっこいい写真のが多いよー!!!
かっこいい。あぁマジかっこいい。
基本写り残念で夏の松竹の写真も半分くらい残念だったのに、残念な写真が本当に見当たりません…!奇跡。
☆誌も普通に可愛かったし、この感じで次の3誌の写りも綺麗だといいなぁ。


話は戻りますが、いよいよウエスト初日です。
本当に12月は過ぎるのが早いくらい濃くて楽しくて充実しています。
ニコンの締めくくりを大好きな重岡くん、ウエストと過ごせることが嬉しい。
その喜びをいっぱい噛み締められたらいいなぁ。
最後までみんなが怪我なく楽しめますように。