取り急ぎ

悪あがきのような感想になりますが勢いで書く。
今日CDを開けて少クラプレミアムを見ました。


まるちゃんかっこいいー!!!!


評判で聞いていたように本当にどの曲もどの曲もかっこよかった。
特にブリュレが。髪型がもっとよかったら最高だったけど、あのドームのアングルに比べたら文句なし!!
冬恋も思わず泣いてしまいました。
あぁ歌も上手いなぁ。
最後の曲のカメラ目線なんて「まだ俺のファンでいろよ」って言ってるみたいで(笑)←病気です。
簡単には元ファンです、とか言えないよ。
だって好きだもの。
それはエイトに関してもね。


一歩引いて見れているかわからないけど、すごいいいグループだなぁって思った。
どこがっていうのはパッと言えないけど直感で思った。
また久々に熱戻ってきたわー。
明日から3日間、普通にエイトのファンとして楽しめそうな気がしてきました。


CDもあったかかったな。
私はクリスマスは別の子達からプレゼントをもらってたけど、エイトからもすごいプレゼントをもらってたんだなぁ、って。今更受け取ってごめんなさいって感じです…
あったかい写真見てるだけで涙が溢れてきて。
もっとこのグループを信じてあげれば…と自分を悔やんでみたり。
とりあえず曲をもうちょっと聞き込まないとなぁ。


結局、色々見て思ったことはエイトが好きだ、ってことです。
自ユニはウエスト、じたんはしげちゃんだよとか宣言しちゃった後で悪あがきにしか聞こえないけど、もう少し応援させてください。
簡単には離れられないんだよな。
だってずっと好きだったんだもん。


明日からが本当に楽しみです。
いい年末、年越しになりますように。