そっかそっか

今日はジャンプの方にいたのね、ウエスト。
それを聞いて「見たいー!」とか思ったけど、どう頑張っても無理だったから割り切れます。
ってかどっかで割り切らないとやっていけないけどね(笑)
とりあえずゆうまも揃って7人とも同じ衣装だったそうで、それが嬉しかった。
同じ衣装あってもゆうまだけ別の衣装着てるの見るのってなんだか複雑だったので。うん。
それだけ。


とりあえず、うまくバイトも切り上げることができそうなので明日は心おきなくBOYSを見に行けます!よかったー!!
ただ意味不明なシフトに変更されて、体調崩さないか心配♡
お昼からバイト→17時に終わる→その足で松竹。
お昼から夕ご飯まで時間が空きすぎるので、いかに空腹にならないようにするかがポイントです。
簡単につまめるものだけ用意しとかないと!


ってか、変にシフト変更されたおかげでうちわ作る時間がないんだけど…!
今から眠くなるまで作ろうと思います。
自分で自分の首を絞める生活には慣れてる♡
作れなかったら…その時だよね。なんとかなるさ!!では、作りに行ってきます。