オリスタ

眠いです…1回寝て今起きたとこ(笑)
17日のMCレポ打ってたけど明日あげられればいいなぁ。明日は普通に平日の授業に変更なので休みじゃないけど><
うちわも作らなきゃだしやりたいこといっぱいでしんどい…
とりあえずなんか書かなきゃなので、チラ見程度で見たオリスタを。(細かい感想書けたら書くかも)


インフル明けなのでちょっと細い気がする。
やっぱりご飯食べれてなかったのかなぁと今更心配になる(笑)
そしてこんな髪型だっけ?意外と伸びたなぁ。
でも、耳出しててすっごく可愛い。
とにかく表紙も一緒に撮影できてよかったです。(何気に連日のテレビ誌にいないのへこんでるんだからね)


テキストもまだちゃんと見れてないんだけど、エイトを『未』って言ってて。
未知の『未』だったかな?未完成、っていう意味でもある、って言うのにはっとされられました。
なんか時々考え方がずれてきたなぁと思いつつ、やっぱり言うとこが鋭いっていうかツボ!って思わされるんだよなぁ。
ところどころまるりょで楽しかったです。
「今度京都案内してください」とかメッセージは適当だけど、ずっと誕生日はサプライズのために話しかけてくれたり、一緒に『奇跡の地球』歌ったり。
なんだかんだまるちゃん好きだよね、ってわかるりょーちゃんが好きです(笑)



明日の特番も楽しみです。
内容的にコメント出演ぽい?と踏んでるけど、どうかなぁ。(ざこびっち特集ぽいので)
まぁエイトさん見れるのが単純に楽しみです。