4日目

残り1回とか寂しすぎるよね。
明日がウエスト最後、松竹最後なので悔いの残らないように楽しんできます!!
レポ書く時間がないけど、とりあえず今日起こったこと。


まず席が一生来なさそうなほどの席でした。
お友達、本当にありがとう!!!!
こんなに近くで重岡くん見ることはもうないかな。
とりあえず、この席で悔いの残らないようにマルですら名前呼ぶことがなかったのに頑張って「しげー!」って呼んでみました。


呼ぶ前に1回、目が合って手を振ってもらえたんですけど、基本背中で。
色白いー!華奢ー!意外と背高いー!肘がケガかなんかで黒い(笑)とか色々思ってました。
で、もう見ないよなーとか思った瞬間、振り返ってまた笑顔で見てくれて。
崩れました。
しばらく立てなかったし、その後の数曲記憶がなくなったもん(笑)
あの笑顔はマジでやばかった。



それからというもの、ミラクルだらけでした。
うちわを持ってなくても目線をもらったりして*1
一生忘れられない思い出になりました。
決心したことがあるけど明日書きます。



今日夢に出そうなくらい重岡くんに夢中です(笑)
あぁもう可愛すぎて可愛すぎてやばいわー。
今日が1番きちんとファンサしてたし、笑顔をいっぱい見れたし、ダンスもエロかったよ(笑)
明日も本当に楽しみ☆

*1:勘違い上等☆