BOYSラスト

今日は17時にバイトを終えて、その足で松竹に行ってきました。
相変わらずアクティブ☆
5時間バイトしたけどこのために頑張れたよー!
そして、この冬至上1番の良席でした。本当にありがとうございました(私信)!
しかもちょうど真後ろに昨日お世話になったsaikoさん達もいて。ジュニボはある意味一緒に見てました(笑)
まるやまさんの名前も今日のMCで出たのでレポもしたいけど時間がなーい…
朝できたらします…ってことで自分用の感想を。


金内くん超超超かわいいんだけど!!!
最後に降りるなら金内くんな気がしてきた(笑)
今日はほとんどShadow WESTは金内くんばかり見てました。
スピリット=金内曲なんですけど、キミは泣いて〜も金内曲な気がしてきた!
今日見てわかったんだけど、一瞬私の中ですっごいツボな並びだったのー!
仁田くん、金内くん、有本、悟空!あぁこのラインたまらなく可愛かった!!
Shadow WESTといえば、ないる!!!なんだけど、今日も諸々楽しかった(笑)
最後の挨拶かっこよすぎる(笑)
でも、冷静に見ると、横顔綺麗だなぁって思った。
今日はShadow WESTはコントで大活躍してくれて、思わず拍手しちゃいました。
康二の馬の鳴き声はすごかった!!!
あと、今日見たら意外と朝田くん好きな気がしてきました。かわいいよね。


あとはビッギャンが好きすぎるよね(笑)
今日は席が真ん中で上村見放題な席で。
シェルターの上村、感じるままに〜の上村、夢クロの上村。
はぁ…どれもかっこよかったよー!!!!!
かっこつけてるのわかっててもかっこいいんだもん。罪…!!
バッケスの前髪のピン留めは昨日聞いて知ったんだけど、本当に留めててツボでした(笑)
悟空も本当に可愛かったよー!!!
私、踊りながらがんがん歌ってる悟空が好きだ!って思った。
前の席が悟空担で、悟空のファンサが超可愛くてね!悟空うちわ持ちたい!とか思ったもん(笑)
楠本はやっぱりダンスが綺麗で、有本は普通に可愛いので割愛(笑)
そういえば、友達と話してたけど、恋涙はやっぱり初日は楠本踊ってたよね。(私が見た17日からはバッケスだった)
見間違いかと思ったんだけど、さすがに見間違いじゃないような気がしたから、よかった。


やっぱりジュニボで気になる子は岡村くんらしい。
隣の人が岡村くんらしき子に「ゆうくん」って言ってたから(笑)
それもおいといて、コントで涼也がBADのコワレソウの時の女装姿で出てきたよー。
「たっちゃん、だいちゃん、千秋楽おめでとう!」って確かに涼也のキャラじゃない感じで面白かったです。
個人的には結構大田を見たかなーと。
あの子、近くで見れば見るほど綺麗だわ!!!
真鳥も恋涙の時に見たけど、ダンス綺麗でした。
今日の古賀もあまりに古賀すぎるので静止画でゆっくり古賀の顔を見てみたいな、とそう思いました。



今日は仁田くんも結構見たかな。
近くで見るとより可愛い。
なんか無性に見てて心配になるけど(笑)←勝手に親心。
Here I amもダンスはあれだけど、れいやくんの表情に負けないくらい仁田くんの表情が好きなので今後も推したいと思っております。
れいやくんですが、席のこともあっていつもより見てないかも。
近くで見るとかっこいいよね!でも白い(笑)!!みたいな。
今日は結構特定のとこばっかりにファンサしてるような気がしないでもなかったけど。
あぁでも今日も絡んでて可愛かったな。
最初の曲から上村の方見て一緒ににこにこしてたし。
Wアンコのギルティの間奏のダンスで仁田くんとれいやくんがやってて、「やばい!」って思ったらどうも同じ方の振りっぽくて、途中でないるも入ってぐちゃぐちゃになってたよ(笑)
なんだったんだろ、あれ。
あと、相変わらずUME〜では腰振ってました(笑)
今日1番スワンソングの髪の触り方がエロかった気がします(笑)


BOYSも本当によかったなぁ。今日も超楽しかった!!!
今日が終わりと思って聞いたら恋涙もヘヴンリも新曲もじーんとしてしまったよ。
今日はギターのとこは青の時代もサビだけ歌ってくれて。
大智がギターのピックを途中まで口でくわえててそれがかっこよかったです。
大智のいうようにWアンコのギルティが今までで1番最高だった気がしました。
途中大智に群がりすぎて面白かったけど(笑)
大合唱したりして楽しかった!!!
本当に濱ちゃんの声が好きすぎます。
でも、かっこよくて可愛くて。今日はいっぱい濱ちゃんも見ました。
歌はやっぱり恋涙がいいかな。思い出すだけでも泣きそうなんだけど(笑)


今日のリアデラではマーシー以外のバドボべてが揃ってたよー!!!
急に間奏あけでいっぱい出てくると思ったらみんな来て!!!
今日イチの歓声でした。まじでやばかったもんね!!!
真ん中が文ちゃんだったので文ちゃんばっかり見てました。
やっぱりダンス綺麗。かっこいい♡
龍太もきすまいで見た時と同じダッフルコートでかわいい!と思いました。赤×黒のチェックのマフラーにポンパで。超かわいかった♡
あと、淳太くんも暗めな色のパーカーにインナーがピンクでツボでした。
かわいい子はかわいい!←
薫太は薄紫っぽいパーカーだけど、フードがヒョウ柄だった(笑)
BOXは龍規だけ登場したけど、その時はシュシュで前髪をくくっててセーラー服でした(笑)リアデラは私服でしたが。
照史の私服は2日にも見たやつでした(笑)
あぁもうホントにみんながかっこよすぎてやばかったわ!
アンコールもすっごい楽しかったー!!!
途中まで照史の動きもひどかったけど、薫太の動きが本当にやばかった(笑)めっちゃ面白かったー!
最後の紹介で薫太が平野と肩組んで平野もメインみたいになってた(笑)今日の薫太諸々ツボなんだけど。
そうそう、ステゴーの時だけど、立ち位置が文ちゃんの後ろが金内くんで2人ともうりふたつでツボでした(笑)
リアデラで出てきて踊ってた姿が本当に最強すぎてまた10人(マーシーいなかったけど…)で見たくなったよー。何かやってくれないかなぁ。