オーラスを終えて

また寝落ちしてしまった…
今日でウエストラスト、松竹ラストでした。
燃え尽きた!!!ので、エイトまでに燃えカスを集める作業をしないと、と思ってます(笑)
ここんとこ毎日松竹に行ってたから明日から行かないなんて寂しいよー><
エストでは毎日色んな方に会えてうれしかったです♡基本毎日同じ方に会ってましたが(笑)ありがとうございました!
とりあえず、言いたいこと。





重岡くんに降ります。



かなりの頻度で関ジュ好きな方に「え、降りてるんじゃないですか?」とか言われてて(笑)本当はそうだと自分でも思うのにはっきり言えなくて。
今回のウエスト見て答えを出そう、ウエスト見てもまだ答えが出せそうになかったらエイトを見てからにしようと思っておりました。


エストの23日1部のMCでしげおか×まるやまのツーショの話題が出て、今までなら重岡くんになりたい!と思うのが普通だったのに、まるやまさんになりたい!と思った自分がいて。
その時点でもう降りる宣言すべきかなーとは思ったものの結局やめてたんだけど、やっぱり24日の出来事が大きすぎました。
あの席で見れたこと、あの席でのミラクル…
目が合ったら降りようかなってか降りる!と思ってたけど、それ以上にミラクルが起きてしまったからなぁ*1
今日も24日の笑顔がずっと焼きついてずっとふわふわしてました。
「俺のファンでしょ?」って言ってるような笑顔だったんだもん(笑)
小悪魔な17歳に翻弄されるばばあです…でも、運命感じちゃうもんね。(冗談だよ☆)
まぁ最近『担当とは…1番応援したい人かな』って自分なりに考えた結果、やっぱり重岡くんかなって思いまして。
2ページのために3誌全買いするし、まめにアンケートとか書いてるし(笑)
普段は近くに来ても名前なんて呼んだことないのに、24日は頑張って「しげー!」とか呼んじゃうし。
これからまるやまさんと重岡くんが同時に同じステージに立っていても見るのは重岡くんだと思う。…よ、たぶん(笑)


まぁまだまるやまさんを元担と呼べるほど潔いわけじゃないし、きっとコンサート行ったらまるちゃん超イケメンなんだけど!!とか言ってると思います(笑)
でも、可愛すぎてかっこよくもあってSっ気の強い17歳がほっとけなくなったので、もう気持ちは揺るがない…はず。ううん、揺るがない。
こんな状態で年末を過ごすとは今年7月の時点でも予想できていなかったので、誰よりも驚いているのは自分です。
まぁまるやまさんを嫌いになったわけじゃないし、お仕事量もエイトが多いからエイトのことも普通に書くので安心してください。ってどこに言ってるんでしょうか(笑)
とにかく全く話題についていけないほど離れるわけじゃなく、優先順位が変わっただけなので、これからもよろしくお願いします。
お友達と思ってくれてる皆さんもこれからも仲良くしてください!!


という報告でした。
なんとなくすっきりしました!勢いで書いてみるもんだね(笑)
今なら「しげちゃん」呼びも「だいきくん」(…)呼びもできるよ。それくらいふわっふわです。
重岡くんだいすきー!!!!!

*1:ここ3年半くらいで1番良いまるやまさんのファンサよりも24日の重岡くんの方が威力がすごかった。