ちょ!!

どうしても書きたいことが見つかったので書く。
ちなみにうちわは全然作ってない(笑)
BOYSコンのネタバレになるので、お気をつけ下さい。


やっぱりか。
ずっと濱ちゃんがback to Backを歌ったのがひっかかって。


というのもまるやまさんがソロコンでこの曲をやっていて。
1回しか見てないからたぶんやってたよなーと思ったら、ソロコンで歌ってたんですよーって濱ちゃんが言ってたそう。


濱ちゃんがそれでやる、と決めてくれたら嬉しいなぁと思ったのです。
あの時の裸祭り(笑)はすごかったもん。
今思い出してもかっこよかった。
偶然にも3年前のこの日は私が入ってた日でもあるんだよね。あぁ懐かしい。
3年経った今、同じ場所で今回は自分達が主役になってるってすごいよね。
ちゃんと成長してるんだ。


あんまり濱ちゃんはまるやまさんに似てないよなー、でも時々似てるよなーって思います(笑)
ずっとマルに憧れててくれて、まるやま好きからしたらすごく嬉しいです。
だってマルを好きって言ってくれてる時点でレア…(笑)!!
濱ちゃんにマルみたいになってほしいとまで思わないけど、こうやっていい影響*1を受けてほしいと思う。
と、同時にマルはいい影響を与えられる先輩であってほしいなと思った。


やっぱりエイトと関ジュの先輩後輩関係が好きなんだな。
だから、年末年始もついてほしい…ってちょっとだけど願うのです。

*1:だと思っている。