食べ物メモ

別に何も食べ物載せるんじゃなくて、松竹を食で思い出す自分のメモです(笑)
何も面白くないです。

20日夜:スタバ(なんば駅近く)
21日昼:パステル(心斎橋筋
21日夜:ロイホ
22日公演前:スタバ(戎橋筋
22日夜:大阪駅近くのオムライス屋(12日も行った)
23日昼:ロイホ
23日2部前:なんば駅地下のカフェ
23日夜:とりき(新大阪近く)
24日昼:ポムの樹(なんば地下街)
24日公演前:サンマルク戎橋筋
24日夜:なんば駅地下のカフェ
25日昼:パステ
25日夜:HARBS(梅田)

いやー行ったね(笑)
ロイホはベテの時も行ったし、TSUTAYAのスタバも行ったり、その日はパステルも行ったな(笑)
あと、大阪駅のデリカフェにもその隣のうどん屋にもお世話になったし、マックも行ったし。
よく戎橋筋のスタバに行った印象。
ってか私の冬はロイホ、スタバ、パステルでした(笑)
そうそう、ジルカフェも行けたんだよね!!すっごい嬉しかったー。
15日だけ忘れかけてたけどあれだ!GAREでピザ食べた。基本洋ばっかだったな。ハンバーグとかオムライスとか同じものばっか(笑)
24日はミラクルに胸いっぱいすぎて食べるのきつかったけどイブだからパフェ食べたり。
懲りずに何度も付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
エストの時、開演前に緊張で何度も「気持ち悪い」ってすみませんでした(笑)
それもいい思い出、ということで。


外食の割に安く済ませた1ヶ月でした。もうちょっとコンサート後っぽく飲みに行けたらよかったんだけどねー。
それはエイトでできそうだしいいっかな。楽しみー!!