心を込めてHappy Birthday to you

優馬の曲を浮かべつつ、龍規、22歳お誕生日おめでとうー!!
同学年がみんな22歳になってしまったよー。


龍規はいつも頑張り屋さんって印象があります。
エイトコンの時も「この子いい子!!!」って思う節がいっぱいあって。
ベテランのメンバー上あると思うんだけどまとめたりしっかりしてたり。
ギャグはすべるけど、スベリ芸の人のファン(笑)からするとあの心意気はすごいと思ってみています。
弟達からは基本ツンだけど、常にかわいがってるおにぃが好きです。
時々デレだからより萌えるんですよね。


これからもいっぱいいっぱい大変なことがあると思うけど、みんなで乗り越えていってください。
龍規の言うように龍太も入れて6人でドラマも出てほしいし、ラジオも出てほしいな。
22歳の龍規にとって素敵な1年になりますように。



そうそう、誕生日で思い出したんだけど、優馬の曲に上の10人とウエストが入ったらどうなるかっていうのを考えてみた。
ただぼーっとしか見てないので、そもそも誕生日月のジュニアすら抜けてるけど…。(ジュニアボーイズの子数人とちびじゅがイマイチわからない…)
調べて書いて間違ってても嫌だったので自分が確実に見れた人だけのっけますね。

1月→ないる、楠本、戸田くん、(優馬
2月→丈ちゃん、仁田くん、将也
3月→松家兄、上村
4月→松家弟、(菊岡、薫太)
5月→木原、岡村くん、(龍太)
6月→千崎、北田くん、康二
7月→浅野くん、拓弥、ゆわくん、(神ちゃん、がっきー、小瀧)
8月→平野、金内くん、(照史、重岡くん、流星)
9月→古賀、竜田、(ぺーちゃん)
10月→有本、朝田くん、中田くん、(淳太、まーしー、文ちゃん)
11月→バッケス、今江、(大智)
12月→れいやくん、悟空、(濱ちゃん、龍規)

とりあえず、9月だけで5、6人いたのに『9月=古賀』って認識ですみません。
だって「9月に生まれた君はちょっぴりセンチメンタル」っていうような歌詞なのに全然センチメンタルな顔してないんだもん(笑)
12月もれいやくん(とたまに悟空)しか見てないのでもっといたのに覚えてません。ホントにごめんね。
個人的には7月が推せるな。
「空のようにさわやかな君は7月生まれ」だもんねー。
8月もいいかも!!「8月生まれの君はひまわりのような笑顔」でキラキラ笑顔の金内くんがかわいいから重岡くんでも見たいなぁ。照史がやったら色々ツボなので見てみたい(笑)
11月の歌詞だけなんとかした方がいいと思うんだよね。「僕が1番好きな季節」て(笑)!!
まぁそれはいいとして、毎回重岡くんが「1、2月の生まれのみんな、ハッピーバースデー!!」って言ってくれるので心から2月生まれでよかった…!で思うのでした。
自分の生まれた月を担当に言ってもらえるっていいよね。
もっかい見たいなぁ。まるっとかわいい関ジュが見たいです。