2日目

参戦してきました。本当に楽しすぎて頭おかしくなりそう。
毎日写真を書い足してるんだけど*1、明日は誰か買えるかなぁ。(お金ない)
あとは1人1種ずつでいいかなぁ。気づいたら全買いしてそうで怖い…
ってか今がっきーの写真と過去の雑誌見比べてたらすごい顔変わったなって思ってます。
かっこよすぎて気になってきた!!がっきーってこんなにイケメンだっけ?無駄にドキドキするわ。
あと4公演か…ともうすでに寂しさがこみ上げてきます(笑)
まぁそれは置いといて今日見てツボだったところを。
初日の変更点とともに書きます。
とりあえず、23日は2公演あるので急いでツボを書かないと。
もちろんネタバレしているのでお気をつけください。

  • 神ちゃん前髪上げてた!ポンパって可愛さじゃないと思う(笑)
  • NYCのもっとー!のくっつき具合
  • 拳も1人だけ目立つようにあげてるんですけど(笑)
  • Love&Peaceでピースせずに1人だけ拳を挙げてます
  • スカイハイも今日ツボ!!!
  • ジゴロイズムの重岡先輩の俺コンのひどさ
  • ポケットに手を入れて突っ立ってる神ちゃんが強すぎる…!
  • 重岡くんのマイクの扱い方
  • 両手持ち→なでるように左手は下に→最後はスタンドからマイクを離して片手にスタンド持ってロッカー風☆
  • 隣の友達もこの様子に爆笑
  • 重岡様の腰はエロいのに面白いとか1曲にツボが多すぎる
  • 常に私の思う重岡くん以上のクオリティを見せてくれるのでどうしようもなくツボです
  • スマイル!スマイル!ベベエーみたいな(笑)
  • 挨拶はみんな言ってたんだね。最初の重岡くんの印象が強かった
  • ぺーちゃんの楽しんで帰ってね〜の言い方と神ちゃんのクリスマスプレゼント受け取ってください!がかわゆいぜ☆
  • 歌詞覚えたいのに無理ー><
  • 蒼い季節前にたまたま神ちゃんがジャケットを袖に投げる姿を見て思わず神ちゃんかっこいい!いや、神ちゃんじゃなくて神山様だと思いました
  • 全然細い二の腕に萌えなかったはずなのに後ろ姿が好きすぎることがわかった
  • 着替えにもたつく優馬が可愛かった♡
  • 昨日はちゃんと見てなかったのかジャケットの袖を上下にやるとこないと思ってたけどあったー!!!
  • 得意げに踊ってて時々にやにやしててそれ見ると勝手に笑いそうになる
  • 最初にかっこつけるとこ超好きなんだけど!!
  • 若干腰回すとこが好きです
  • また後ろでしゃしゃってる奴いる…と思ったらないるだった件
  • ないる推せるよ!!
  • 帽子脱ぐ重岡様っぷりがたまらないんですが!
  • 何度見てもI can〜のゆま→神の流れが好きすぎる
  • 優馬の読む『よす!たけもとしんぺーです!(中略)よろぴく〜』がかわいい。そしてぺークオリティで推せる
  • 流星が出とちりして衣装の上着てなかった(笑)
  • タケに読んでもらいたい(だっけ?)こと。みんな大好きー!!
  • ジングル・ベルになんでラップをつけようって考えたんだろうか
  • 流星くんへ、流星くんへのクリスマスプレゼントはなんと…八重歯です!
  • それに対して「おもんないわ!」って言われるのにサムアップするがきたん推せる
  • 今日も神ちゃんへのお手紙に対して「後でさしあげましょう」でした。がきたんかわいい!!
  • 神ちゃんの小瀧への言葉、最後の方いつも聞こえないんだけど(笑)
  • 僕がほしいのはみんなの笑顔です!って自分では言えません、みたいな手紙で本当にかわいいんだけど!
  • 本当に重岡くんっていう人はアイドルだよね☆
  • 曲がもみの木なのに一緒ににこにこしながら歌うしげこたが超可愛いんだけど…!
  • 盛り上がらないと血吸われちゃうらしいですよ、って他人事なんが面白い
  • コスプレで出ます、ハニーを連れて 室 龍規
  • ってことでグレーのニット帽にサンタコスの龍規、セーラー服コスの淳太くん登場
  • 淳太くんきゃわわわわ☆
  • 真っ先に淳太くんに近づきに行く重岡くんがかわいい
  • 淳太くんのスカートをめくろうとするウエスト達(笑)
  • 龍規が小瀧と肩組んでて。まだここには身長差があってよかった…
  • はける時に「22歳です!」って言っちゃう淳太くんきゃわ☆
  • 大橋くんと松家弟(かな?)のしゃかりきっぷりが推せる
  • そして金内くんに俺夢中
  • れいやくんは言わずもがなイケメン☆
  • 仁田くんが前よりダンスのタイミングが合ってる!(気がする)
  • 神ちゃんの顔がよく見えた3人曲
  • 小瀧猫背すぎない??
  • ボニバタきたー!!!
  • 昨日より更にロックオンして見てたらエロくてエロくて本気でドキドキしたんだけど(笑)
  • なんでその時の写真が売れられないのー!!
  • 歌詞がもろもろ危険だけどさらっと歌うので14〜17歳が歌っても大丈夫と見た
  • あぁもっと焼き付けてこないと!病みつきになってます、ボニバタ厨です
  • 優馬の歌の歌詞って結構面白いよね(失礼)
  • 5月は若葉がなんとか6月は雨が似合うとか11月は僕が1番好きな季節て(笑)
  • 12月はいつもれいやくんがにこにこしているのでつい見てしまいます!かわゆ!!
  • 昨日はエイトのお下がりの黄×青だったのに今日は白×ピンクのやつでした
  • ぺーちゃんがセットに座って足ぶらぶらされてて超かわゆす☆
  • 神ちゃんが相変わらずズボンの裾を片足だけ上げてて神山状態だった
  • 重岡くんのステップがなんかへんてこすぎて推せる
  • 新曲タンバリンの色が今日はめちゃくちゃ
  • 重岡くんが赤、優馬がオレンジ、がっきーが紫、ぺーが黄だった気がする(他は忘れた…)
  • サビの振りが初日と変わった気がするんだけど、違うかなぁ。見間違い??…だといいんだけど
  • ゆまこたしげで並ぶとこで重岡くんが先に階段を降りちゃって、あとでまた戻って3人になってたとこが可愛かった♡
  • ちょっと優馬が振り間違いあったような。これも演出だったらごめんなさい
  • キラリ☆Trevelerは流星が1番近くて。笑顔で手振っててテンション上がりました!りゅせ可愛いじゃん!!
  • 重岡くんが花道の方に行ってたので最後のポーズ間に合うか微妙な辺りで。必死に呼んでた優馬が可愛かったです
  • もちろん間に合ってポーズ!きゃわー!!
  • 昨日の方が段取りが悪かった気がするけど、今日はちゃんとなってた気が
  • 重岡くんが少クラ@大阪みたいな感じで素敵な表情でした
  • 神ちゃんの『ヒカリひとつ』に俺夢中
  • 面白いけどかっこいい。かっこいいけど面白い。これが紙一重になっちゃう神ちゃんが推せすぎるんだが。だいすき!!
  • スピリットもりゅせこたいたんだね!!
  • でも、見にくいし金内曲なので金内くん見てました←
  • マイガールの仁田くんが急に今まで見たことないターンをしてて夢中でした
  • 20日はもさいと思ってた髪が短くなってて可愛くなってるんだが…!(昨日切ってたのかな?)
  • Lovelessはなぜか最初の方れいやくん笑顔だったんだけど
  • スワンソングの重岡くんはあんまりツボがないのでれいやくん見てます
  • あの髪触るの本当にエロいです。どうして17歳ってエロいの??←ひどい(笑)
  • 急☆上☆Show!!の先輩の煽りが本気で可愛すぎる
  • 重岡先輩はりきりすぎてダンスの振りが1個多いんだけど(笑)
  • まるやまさんのとこをぺーが歌っててくれてて嬉しかった
  • ♪みんなで歌お〜のとこがしげぺーが見合ってて同じような動きしてて超可愛かったんだけど!!
  • シェルターは上村に夢中
  • そしてバッケスの前髪のピンにも夢中
  • 今日ね、3人が並んでバッケスに加えて幸登もぐるんって回ってたんだよ!!かっこよかった!!
  • リトギャンは丈ちゃんがかわゆす☆
  • ネバアゲのListenがちゃんと見たいんですけどー!!(よく見えない)
  • セリフ言う順番は重岡くん→小瀧→がっきー→流星→ぺーでした
  • すたたたた!みたいな振りが好き(笑)
  • Dial Upは圧巻です
  • 7WEST、そしてジュニア全部最強と思わせるぐらいの力を持ってます
  • 相変わらず腰だよね!
  • 神りゅせのハイタッチ!!!
  • 昨日は見えなかっただけかな?ちゃんと股抜けしてました
  • 重岡×古謝なんて最強以外の何者でもない
  • UME〜の重岡くんのはっちゃけっぷりを見てたらあぁこれこれ!私がだいすきなやつ!と思いました。元気になるわ!
  • 神ちゃんも煽るけど一緒に煽るし
  • 上村とれいやくんが仲良さそうでした
  • ロマンティックの煽りも頑張ってくれてたなぁ
  • 本人盛り上がりすぎて忘れてたかわからないけど、楠本くんに話かけられそうになってて
  • 結局、それに気づかずに花道に行って
  • で、幸登に肩トントンされてようやく気づいてはけました
  • でも、光の速さで着替えて戻ってきてびっくりした(笑)
  • CAN YOU FEEL〜はにこにこ笑顔で可愛かったです
  • 友達が言ってたけど、小瀧の髪のかきあげ方がかっこよかった♡
  • ちょうど重岡くんの立ち位置の後ろにれいやくんがいるので双眼鏡で目に入れてたけど重岡くんよりれいやくんの方がにこにこしてた!
  • あれー?おかしいな(笑)
  • 最後の挨拶でまた紹介の時に両手でその人指してる
  • 小瀧の投げチューは確信犯
  • アンコールは全員でくっついてるとか何事…!?!?
  • 本当にこのユニ最強なんですけど
  • 重岡くんが呼んでて登場
  • 龍規の私服は残念だけど、淳太の私服も残念でした
  • 達郎キター!!!
  • 淳太に思いっきり抱きつかれてる小瀧
  • 千崎の頭もがしがしする淳太
  • 重岡くんががっつり淳太と握手みたいなとこしてて超可愛かった…!!
  • サビはお手振りにならずがっつり真ん中で踊ってました(笑)
  • まぁ途中から踊るのやめてお手振りに変えたんだけどね
  • 最後に流星、れいやくん、達郎、がっきーで肩組んで歌ってたのが超かわゆすでした
  • 最後に「淳太くんと達郎ときぃくんでした!」って重岡くん言ってたよ!!重岡くんの「きぃくん」呼び萌える♡


とりあえずこれだけ。
見てて時々色々思ったのは自分の価値観ってことで、23日で2回見て払拭されるといいです。



そういえば、初日で優馬がお手振り曲って向きがどっちがいいか?みたいなことを言ってたのを書き忘れてました。
お客さんも本人達の方向に合わせて振ってくれたそうがいいそうです。
どうしても逆の向きでやるのが染み付いてしまってるのでなかなか切り替えられないんだけど(笑)

*1:20日:重岡くん2種、21日:ペー2種、22日:がっきー2種