えむって

どうも詐称の女です。最近気づくと23時すぎに寝てしまってるわけです…眠い。
久々に使う、このカテゴリ(笑)
とりあえず、松竹の余韻を楽しみながら見てました。
まだ全部見てないけどみんな言ってたように本当に松竹だった!!
ジャンプのクリスマスメドレーはれいやくんとか古賀とかくすとかあのラインが出てきたよ。
最後まで可愛かったなぁ、れいやくん。古賀とくすのテンションひどかったけど(笑)
といったとこで感想。


久々に見たけど*1髪のびたよねー。
セットしてこれくらいだけど、あげなかったら結構ボリューミーな感じだな(笑)
遠近法かなんなのかりょーちゃんの背ってあんなにちっちゃかったっけ(笑)?
すごい可愛かった。


まさかのえーけーびーを引きずってましたね。すばりょ(笑)
こういうとこエイトさんらしい。
可愛い。
なんでかわかんないけど、ヒナめちゃくちゃかっこよくない(笑)?
冷静に見て「あれ、ヒナがかっこいい」ってなった。
まるやまさんのこの髪型があんまり好きじゃないの(笑)
どうしようもなく、横山さんのソロパートが愛しい。
この横山さんが麗しすぎる。京セラもこの横山さんだったらガン見レベルで見てしまう予感。
麗しい。


いろんなとこで公約って見て何かと思ったら、風船割るのが公約だったのね(笑)
華麗に割ってましたね、おめでとう!!
そして、ウバラン(笑)
今年の最後までまるやまクオリティありがとう。
どんな気持ちで京セラ行っていいかって不安になってたけど、普通に楽しめる自信が沸いてきたよ。
楽しみ。その前にCDを開けるとこから始めないといけないんだけど(笑)



今感想書きながらブイさんのも見てたけど、不覚にも涙が。
スピリットは金内曲なんだよー!!!
りゅせこたの印象ないくらい金内くん見てしまったなぁ。可愛かった!
そして、実は急☆上☆Show!!も松竹で聞きすぎたのでその印象が強いです。(最後のウエストがね笑)
重岡くんが「きゅーじょーしょー!!!」って叫ぶ感じとか1人だけサビの振り間違えて悪目立ちしてるとことか(笑)
ボニバタとか踊れて急☆上☆Show!!踊れないって面白すぎるんだけど(笑)
あれは計算じゃなくて本気で間違えてると思うので誰か教えてあげてください。きっとまるやまさんが教えてあげたら喜ぶと思うよ(笑)

*1:エスト終わるまでは全部見るのやめてたので。あの大絶賛のプレミアムさえ。