3日目

今日も松竹行ってきたよー。
ゲストで重岡くん来たー(涙)!!!!!
重岡くんは黒猫コス、ゆうまがひよこコスでした!!
アンコールでは照史、キク、がっきーもいました。
理由はないけど今日来る気がする、って思って重岡くんのうちわ持っていこうと思ったけど*1、ホントにきちゃったよー。
ゲストが出てきたとこだけ先に感想書こう。
ネタバレもしてますし、重岡くんしか見てない自己満感想なので悪しからず。


箱から出てきてひよこ(あひる?)コスの子から確認して「ゆうまだ!」ってなって。
ひよこの帽子被ろうとしててかわいいー!!って思って、それから黒猫の子確認しようと思ってたら、くみさんに「重岡!」って言われて。見たら本当に重岡くんだったー!!!
動揺しすぎて「重岡くん!!」って言えなくて、「し、し、し、しげ…!しげ…!」ってなって本当にわけわかんなくなりました。
呼吸乱れるなんてなかなかないよ(笑)
これががっきーも着てたという噂の黒猫コスか。(さすがに鈴が動くたびにシャンシャンなるのはわからなかった)
想像ではがっきー以外似合わないんじゃないかと思ってたけど、重岡くんもとっても似合ってたよー!
そのまま紐つけて連れて帰りたいくらい*2可愛かったよー!!!!!
生の重岡くんなんてそれこそ重岡くんのお誕生日以来だったのでもう嬉しくて嬉しくて。
重岡くんしか見えませんでした。
最後にゆうまと一緒に「せーのっ!BOYS最高ー!」って手をあげて言うとことかマジでかわいい。
はける時にたたたたーって小走りな姿もマジで可愛かったー♡♡♡


そして、アンコールのStay Gold。
大智に「来い!」って呼ばれて登場。
ゆましげ以外にがっきー、照史、菊岡もいました。
ゆうまは私服なのに重岡くんはまだ黒猫コスでした!
念願の私服には出会えず…
でも、フードとってたから綺麗な黒髪が見れたし、もう超超超可愛かった♡


花道から出てきて、1回お客さんに背を向けて達郎と仲良さそうにじゃれて、その後、「俺の立ち位置は真ん中!」と言わんばかりにステージの真ん中にきました(笑)
さすがだね!大智の方が上手にいたもん(笑)←BOYSよりやや後ろにはいたけど。
とりあえず照史がめちゃくちゃな動きするので、面白い面白い!
間奏のラップで照史が始めたフリが関ジュ全員に広がって全員で同じ動きしてたのはすごかったけど!
関ジュの一体感すごいよねー!!そこが大好き♡
基本重岡くんは照史に笑ったり、ゆうまと一緒にキャッキャ笑ってたり*3、後は誰とも絡まず1人で踊ってました。
踊りも相変わらずだよー。
バックの子並みにがっつり踊ってた(笑)衣装は黒猫なのに。
最後まで照史がやりすぎてて「照史くんもうやめた方がいいっす!」ばりに手で制止してる重岡くんはすごい…!って思いましたが。
最後の♪Wow wow wow〜の手を左右に振るとこも回数わかってなくて、振りやめたのにみんながやってるから「あ、まだある!」って感じでもっかいやり直してたのも可愛かったなぁ。
あと、ちょこんとお辞儀したんだけど、相変わらずお尻からしか曲げないから、あひるみたいで可愛かったです。



とにかくステゴーを踊る重岡くんって図がたまらなかった。
たまに横の人とか見てたけど基本しっかり踊れてたよ!!
踊れてないのは菊岡でした(笑)



私服はあんまり覚えてないなー。(そりゃがっつり重岡くん見てたらね…)
ゆうまがカーキ?っぽいニットパーカーかな。雪モチーフでそこはもうちょっと色が濃い目だったと思う。
ムートンブーツだったかしら。
がっきーはとにかく真っ白なダウンジャケット(ファー付きのフード)だった気がします。
菊岡は黒のパーカーにピンクの英字がかかれてた気がする。(キ ッ ト ソ ンみたいな笑)
照史はキャラが強すぎてメガネってことしか覚えてない(笑)全体的にグレーっぽかった気がします。



重岡くんをおそらくBOYSコンでは見れないと思ってたので*4見れて嬉しかったです。ちょっと泣いたもんね(笑)
夏の時よりちょっと顔が大人っぽくなった気がしたけど、可愛さは全く変わってなかった。
本当にこの子は動画、いや生が1番だな!
私の大好きな重岡くんでしたよー。今なら調子乗ってしげちゃんとか呼べそう(笑)
もう「ウエストコンでれいやうちわ持つー!」とか言いません(笑)!!
明日はるんるんしながらうちわ作ろうー!!!


【追記】
書き忘れたけど、重岡くん照史にお尻触られたわ(笑)
ちなみに大智も(笑)
本当にスキンシップがセクハラですよね。距離感保てないくらいの絡みは先輩も一緒か(笑)

*1:結果、持ってくのは変だろうと思ってやめました。

*2:危ない…!

*3:ないるもその2人に近づいてきてたけど、絡む前にゆうまが下手に行っちゃったのね。

*4:今まで土日にしか来てなかったし。