2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どーん

バイトで機械がエラー起こしまくってお客様を怒らせてしまい私までへこむ始末でした。 本当に立ち直れないレベルまでひっさびさにへこんだ。 でも泣かないで頑張った。 で、じたんのテンション上がる動画達は全て実家におきっぱなしにしたままでこんな時にも…

ぱっち!!

なんでか私の家にはあまぞんさんなのにもう届きました(笑) 今回松竹が出るまで身動きがとれないので、松竹次第で初回Aと通常買うことにします。 でもわんだほーのPVいいらしくて見たいから今度持ってきてほしいなー。(こっから私信笑) ぱっちの感想とい…

へいへいへい

見た!!

見学

えいとも色々見てるのについったやりすぎて長文書くのが苦手になってます。 ので、とりまじたん周辺のことを。

ばたばた

昨日は疲れて早く離脱してしまいました。 今更だけど少クラ大阪が決まりましたー!!! わー!!! 実はみんなが沸いてる時、かつん終わりでお友達と喋ってたので別の友達にメールもらって知りました。 しかも日にち知らなくて聞いたら小瀧の誕生日!!!! …

かつん@大阪MC

濱ちゃんアホな子の巻。

かつん@大阪

行ってきました。かつんバックの淳太くん見たかったので。 立見で疲れたけど番号早いおかげで柵にもたれかかりながら見れました。 真横をトロッコ通るし初めてこんな近くでかつん見た(笑) 書かなきゃ寝れないので明日小テストあるけど書きますね。 少し変…

今日だけは

りょたむ担になっていいですか…!って言うぐらいりょーちゃんが最強に面白く可愛かったれこめんです。 私、面白い人だいすきなのでこれからもりょーちゃんが面白くあってほしい。 あぁかわいいな。 私が疲れてるからかりょーちゃんの喋ってる声が全部ひらが…

プロフ画

なんなのしげぺーって言いながらそのしげぺーをプロフ画に使ってしまいました。 待ち受けもそんなしげぺーで私なんなの…

海外

完全に去年を引きずりマルが海外にいるというだけでテンション上がる甘い人です。

どういうことか説明しようか

今日無事発表も終えたのでもう夏休み前までの山は越えました(笑) 足も知らないうちに痛みが取れたんだけど。明日傷んでなかったら完治かな!嬉しい。 まぁ今日の頑張りのご褒美にM誌を買ったらあら大変*1!! *1:すでに爆弾写真は見ていたけど。

M誌

今回松井コンビ(じゅりなれな)が載るのですごく楽しみにしていたM誌です。 じゅりな本当に可愛い。 読んでたらやっぱりエースだなって思った。コンサート立ち位置メモがセンターばかり(笑) 最近推されてる子に興味があります。なんでだろ(笑) まぁそれ…

パソコンでメール

パソコンの使い方もままなかったまるちゃんがパソコンでメールを打っている…!! 事件だ!!!

はてなレシート出し

明日の発表の現実逃避をしすぎて原稿すらまだできてないという… 本当に明日の時間までに間に合わせないとな!嫌だなぁ。 そんな現実逃避エントリを最後にひとつ。 だいぶ前に写真買ったので、そのエントリ。

まるやまさんの更新遅かったけど海外ロケかな? 本当にまるやまさんのこと把握できてなさすぎるなー。 今の私がまるやまさんに求めることは元気に頑張ることと髪を切ってほしいことです(笑) あぁまた幼女にチューみたいな萌え爆弾ないかなぁ。 あれ可愛す…

毎日毎日

ついったとハイクにばかり生息してるので長文が苦手になりそうです。 もっと日記に慣れなきゃ(笑) 相変わらず松竹の日程とにらめっこする日々ですが、固まりつつあります。 あとはまたチケ会議で決めます。早く会いたいー。

ブランチ

見ました。

特番

朝起きてびっくりした!!

プレミアム

最近色々あったのに全く書いてないという… ぴあも見たけどもう感想書くになれないな(笑)

やったー!!!

ゆまくんも松竹参加するよー!!!!!!

振り込め用紙

届きましたー! 待ってたー!!!!!

笑ってコラえて

今日もスパモニ出てたとか。珍しくその時間起きてたけどはなまる見てたし… 最近見れなくても仕方ないってなりつつある自分が怖い… 話を戻して、今日はたまたまバイト休みをとってたのでリアルタイムで見ました。 20時からえすけいの生放送見てたからその辺か…

ずーみん

朝起きてないからめざましはもちろん見てないけど、録画してたずーみんは見ました! PONは放送地域外なので最初から諦めてるしいいや。 目がチカチカする柄だなー(笑) まるやまさんの髪型、ワッハッハーを彷彿とさせるし… でも、その時より短いのが救いと…

予告

笑ってコラえての予告をたまたま見ました。 デコ恐怖症になりそうなほどデコだな(笑) ここまでくると面白すぎる! 珍解答連発ってことで山田が映る結果だったので、ばっちり役目ははたしてきたんじゃないかなーと。 問題に不正解でもいいじゃん、目立てば…

前半誌

今更ながら感想を。 最初の方消えちゃったから思い出しながら書く。

色んなアングルで眺めてたいや 皿の隅々まで

大切な日よ!!!

雑誌

感想書きたいのになかなか時間が…!って思いつつ、過去雑誌を漁るとかどうしようもない。 らぶたんの虫克服を見て、しげちゃんもヘビは素手でもてるのに虫苦手って雑誌って言ってたなと思ったので。 探してみたら結局ヘビエピソードと同じとこだった。探す必…

当落

書きながら寝てしまった… 関ジュコン当落が出てるということで。

ドラマ詳細

詳細発表されましたねー!!

総選挙

1番気が気じゃないってくらいの1日でした(笑) メールが来すぎてネット繋がなくても結果もわかり、私の周りでは熱い総選挙でした。