パソコンでメール

パソコンの使い方もままなかったまるちゃんがパソコンでメールを打っている…!!
事件だ!!!


でも苦戦しているようで。
可愛い♡
私、できないまるちゃんには相当甘いです。
人差し指あたりで1文字1文字打ってるんだろうな。
打つのが遅すぎてパソコン画面見るの疲れて目をしぱしぱさせちゃってるんだろうな。←妄想のお話です。
可愛い♡


なんか今のまるちゃんは私の中でとっても頑張っていて、素敵な景色の写真を送ってくれて。
とってもだいすきです。
こういう日記が嬉しい。
絵文字はないけど文章の温かみ、しっかり伝わっていますよ。
ありがとう。


やっぱりまるちゃんは癒しの人です。