M誌

今回松井コンビ(じゅりなれな)が載るのですごく楽しみにしていたM誌です。
じゅりな本当に可愛い。
読んでたらやっぱりエースだなって思った。コンサート立ち位置メモがセンターばかり(笑)
最近推されてる子に興味があります。なんでだろ(笑)
まぁそれは置いといて重岡くんがまたまるやまさんを憧れの先輩と書いているので先に別枠であげとく。

「誰に対してもやさしく気をつかってくれる、めっちゃええ方」

まるちゃんに気づいてほしいー!!
たぶんまるちゃんはこんなに重岡くんがまるちゃん好きだってまだ気づいていないと思う。早く気づいて。
今年の重岡くんの誕生日は濱ちゃんの時みたくまるやまさんがオーダーしたケーキでいいんだよ?
なんならお祝いしに来てもいいと思うよ?(それは言いすぎかな)
本当にまるやまさんを見てる時の重岡くんは幸せそうな顔をするから嬉しいんです。
きっとまるちゃん直接来たら嬉しくて泣いちゃうと思うんだけどな。
まぁそれは大げさかもしれないけど、まるやまさん見に来て重岡くんを喜ばせてあげてほしいです。


そういや、生粋のやまぴーだいすきぺーちゃんまで憧れの先輩にマルの名前追加しだしたよ(笑)
ぺーちゃんも最近マル好き!って言うね。
私が思うにぺーちゃんは重岡くんが好きなマルを自分も好きということによって重岡くんを振り向かせたいんだろー?
あぁぺーちゃんの重岡愛はすごいな。
まぁそうでもそうでなくてもマルを好きって言ってくれる子は好きなので引き続きしげぺーを応援します。