ドラマ詳細

詳細発表されましたねー!!


文ちゃんのとこはちらっと聞いていたのでやっぱりだったんですが、最終回が流星主演て!!
ってかただ1番前に名前載ってるだけじゃね?ってまだ半信半疑だったりするんですが(笑)
嬉しいのか何の感情か泣きそうになりまして。
前の流星がそこまでおいしい役じゃない気がしたので*1よかったねー!!と思うばかりで。
結果、ウエストが4人も主役を任せてもらえると思いませんでした。


なんかみんなが喜んでるのはすごく嬉しいけど、ちょっと羨ましいなーって思ったりもする(笑)
でも、最近しげちゃん充しすぎてたし、ここんとこ色々出させてもらっててそう思われる立場だったような気がするのであんまり羨ましがるのはよくないかな。
今回は前に一緒に共演したから出れないって思っておくことにする(笑)


2回目出演者がある意味不思議の1つだよね。
同じ学校に同じ顔の人がいるという不思議…(笑)

*1:っていうのはしげちゃんしか見えてなかったからだろう…