色んなアングルで眺めてたいや 皿の隅々まで

大切な日よ!!!


まるくら!
まるくら!!
まるくら!!!


しょっぱな大倉の名前が出たよー!!!
おいしそうに食べてる姿が目に浮かぶ。
それを見てるマル。


あぁ無理!かわいい!!
私、大倉のみ、マルのみ、まるくら込みで見たいです。
だからタイトルがあれなんだ。
かわいいは正義
まるくらは正義!!


本当にマルの連載は3、4日に一度見ればいいので(…)もっとメンバーと仕事してメンバーのこと書いたらいいのにー。
ってきっとメンバー全員で集まることがレアなんだろうな。
やっぱりエイトはみんなでいるのが1番好き。



あぁ本当にテンション上がった。
久々にまるくらのイツマイが見たい!!
ふざけたマルとそれを見る大倉!
私、去年のイツマイより08年夏のイツマイが好きだ!!
いつか素敵なまるくらのイツマイがDVDで残りますように*1

*1:DVDのイツマイはいつも残念なんだもん…トロッコとかトロッコとかトロッコとか。