へいへいへい

見た!!


なんか色々面白かった。
りょたむ彼氏にしたい1位かーって。
でもヒナが2位にもびっくりしたけどヨコ7位もなー。
私が彼氏にしたいのはヤスくんかな。(どうでもいい笑)


何気にまるやまさん選んだ人すごくない?
加藤アナとかななちゃんとか。
ってかななちゃん!
「まるちゃん」って言った!
「まるちゃん」って言った!!
「まるちゃん」って言った!!!
大事なことなので3回言いました。
歌おにが一気に思い出されたよね。
歌おにのメイキングはななちゃんとまるちゃんの絡みあんまり入ってなかったので早急に続編でもスペシャルでもやってほしいよ。
無性に守おにいさんが恋しいのでした。


歌。
とっても可愛くてあったかいなーって思いました。
サビのとことか超可愛かった。
なんか一瞬他のグループ見てる時ぐらい冷静に見てて「あら、とうとうお茶の間レベルまできたかしら」と思ったけど、まるちゃん見てあまりの可愛さに泣きそうになったよね。
急に好きな気持ちが溢れ出ました。
それぐらい私にはまだまだなくてはならない存在のようです。
たぶんデコ全開じゃなかったからだろうな(笑)
デコ全開じゃないからいつも以上に可愛く見えたのかもしれない。ってかデコ1つで変わる私って…(笑)


これからのまるちゃんがなるべくデコ全開でありませんように。
ってか髪を切ってくれますように。