見学

えいとも色々見てるのについったやりすぎて長文書くのが苦手になってます。
ので、とりまじたん周辺のことを。

今日はかつん1部に見学に来てたということで。
おそらく土日来るだろうという読みは当たってたもの今現場に入る余裕はないので、探しませんでした。時間的に見にいけなくはなかったけどねぇ。
割とダメージは大きかったがしょうがないです。
ちなみに1部は龍規、ウエスからしげぺーりゅせがき、2部は他のベテラン−伊藤だったらしい。
伊藤とかみこたはどこへ!?
小瀧が見学してないなんて珍しい。


なんとなく自分用にじたん見学リスト作成したかったので今年分載せておきます。

☆1月☆
4日   内(大阪)
7日1部 やまぴー(大阪)
10日  きんき(大阪)
30日  革命(東京)


☆2月☆
11日  いふおあ2(大阪)


☆4月☆
4日1部 よこ(大阪)
17日  歌舞伎(東京)


☆5月☆
1日   ぶい(東京)


☆6月☆
27日1部 かつん(大阪)

なんとなく抜けありそうだし間違ってるかもだけど。
東京って文字見るだけで滾る。
いっぱい東京行っててわーい!って勝手に思ってますが。
さすがに新幹線移動にテンション上がる歳ではないよね(笑)
東京見学は全てぺーちゃんと一緒なので一緒にキャッキャしてたらかわいいな。
っていうかぺーちゃんが甘えたさんでしげちゃんがそれにかまってるって感じかな(笑)


東京といえば、今年2回も仕事しに行っててなんだかすごいな。
本当に好きになれてよかったことをすでに噛み締めています。
2回の東京仕事のうち1回は3月。もう1回は5月。
両方とも全国のテレビの仕事ってすごいよねー。すごい以外の言葉が見つからないぐらい大きな仕事だったと思います。
また全国のテレビで重岡くんが見れればいいのにな。
BSだけど今度は少クラ大阪。本当に楽しみ!!
これからもコンスタントに関西以外でも見られるお仕事ができますように。
沢山の人に覚えてもらって興味を持ってもらえますように。


本当に祈ってばっかでダメダメなので、私も色々やらないと。
最近書き忘れちゃうアンケートはしっかり出さないとと思うのでした。