かつん@大阪

行ってきました。かつんバックの淳太くん見たかったので。
立見で疲れたけど番号早いおかげで柵にもたれかかりながら見れました。
真横をトロッコ通るし初めてこんな近くでかつん見た(笑)
書かなきゃ寝れないので明日小テストあるけど書きますね。
少し変わっててネタバレもしてるのでお気をつけ下さい!
あ、本当に淳太くんしか見てない人の感想です。


<OP>
BOYSが普通に間に合ってたことに感心していた!よかったねぇ。
千様の黒髪いいよ!


<ワンドロ>
バックのムビステから登場。お手振りかな。
踊ってる記憶がない…!
平野さんが菩薩のような微笑みでした。非常に良い昭和。(注:平成の男です)


<ラブユア>
ねぇ、なんではだけるの?趣味なの?
なで肩でもはだけない濱ちゃんの隣ではだけたい放題の淳太くん。
狙ってるんですか?
面白くて双眼鏡ごしに泣いてしまいました。たぶん見れたのが相当嬉しかったんだと思う!
淳太くんって歌詞忠実に表現するの好きだよね。「君」「1つ」とか当たり前にやる(笑)
この曲の淳太くんだけでもチケ代払えた。
聖ソロはPIERROTに変更のため、ジュニア見れなかった…


<なかまるソロ>
淳太くん、左裾まくってて左足見えてる!萌え!!
Key of lifeの髪ボワ!って上げる仕草の淳太くんが面白すぎた!
好きな曲なのに笑わせないでって思いました。(注:本人は本気です)
しゅーてぃんぐすたーは無駄に腰ぐねんってしてて非常に推せた!


<田口ソロ>
淳太くんの両手広げて笑顔で笑うとこキャワすぎて大変だった…!
何あれ!可愛すぎる!ボーダー衣装なのもかわいいけど。
割と真剣に他の3人が踊ってるのにニコニコしてるじゅんじゅん。←
止まるポーズは大智くんが鶴で、淳太くんは両手人差し指をほっぺに突き刺して首かしげて*1ぶりっこ!
かつんTV行く時の仕草も無駄にぶりっこだったと思うけど違うかなぁ。


<RESCUE>
ドンチューないんですけど^^
RESCUEも途中からだったかな。
これも淳太くん頑張ってたけど、それ以上になかまるさん頑張ってたなって印象。←歌ね。
LIPSもなくて、愛コマとGOLDはたぶんあったけどいませんでした。


<関ジュコーナー>
ホームなのに「今日は名前だけでも覚えて帰ってください(@照史)」と。
たしかに関ジュファンあんまりいない感じだったもんな。
シャンパンは1人切なくカーン!させていただきました。
おーいえー!とあーはー!の淳太くんキャワすぎるよ><
踊りもいないので踊れないのが非常に悲しかったです。
和ヒアは特にないです…だってれいやくんがちらつくんだもん…
大智くんの♪歩くのにーがなかった。
淳太くんのステゴー見れて幸せ。あぁマジ可愛かったな!


<インテ大阪メドレー>
Splush…とか懐かしすぎてびっくりした!歌あんまり覚えてなかったよ…
そして、Can do!Can go!きたー!!!!私、今日イチ盛り上がった!!!!
イントロでマル思い出してごめん(笑)
Can do!〜はひたすらキャワな淳太くんでした。
BOYSはいなかったらしいのでリハできなかったんだろうな…


<かめソロ>
これは割と全体を見てました。
淳太くんは首の動きがおかしいよね。
1人おかしいとこ探してたらこの曲は首がおかしいってことになりました。
あと、しゃがむ振りのとこめっちゃしゃがんだよね。だから次のダンス若干遅れるんだよ(笑)
そして、撫で回される平野さんとか血を吸われる濱ちゃんとか。
すげぇな。
仮面と顔が一体化しすぎててマジで濱ちゃんだけ仮面つけてないと思ってた(笑)


<喜びの歌>
この淳太くん本当に面白かった!!
淳太くんのエアー「止まらねぇー!!」が若干フライングぎみだったんだよね(笑)
♪俺がいるから〜とか自分を指す辺りが歌詞に忠実に表現しててツボだった。
ピースフルははけたのでいないし。楽しみにしてたのに><


<僕らの街で>
これも非常にはだけた気が。
最後白い布みたいの持ってて淳太くんなんで?って思ったらただのタオルだった(笑)
自分でそのタオルかけて帰ったと思ったんだけど、りっきーがかけてたとか?


<Jumpin'up>
マイク持ちながら手を振る淳太くんがキャワすぎてむかつく!とうっかり失言しまった。ごめんね><
ピースもかわいいんだけど、1回撃ってた気がしてなんて可愛いんだと思いました!
淳太くん天使かもしれない…!



あともう1曲なんかあった気がするけど忘れた。
増えた曲はないと思うし。
なんだろ。たぶんお手振りか何か。
とにかく淳太くんしか見てなかったけど本当に可愛くて面白くて、淳太くんだいすきー!!って叫びたくなりました。
関ジュの出番が多かったアリーナも見てみたかったけど、とにかく今回バックについてる姿が見れてよかったです。
入ってよかった。
いつか淳太くんのピースフルが見れますように><

*1:去年のしょうくら大阪の重岡くんみたいなやつ。