ずーみん

朝起きてないからめざましはもちろん見てないけど、録画してたずーみんは見ました!
PONは放送地域外なので最初から諦めてるしいいや。


目がチカチカする柄だなー(笑)
まるやまさんの髪型、ワッハッハーを彷彿とさせるし…
でも、その時より短いのが救いというか。
ってか前も髪長い時期は太ってたなー。
巡り巡って変わらないという…(笑)ある意味すごいな!
二の腕はよかったけど。二の腕担にはたまらない!!


なんかヤンマーめっちゃ黒いな。
やや焼けてる人はいるけど、目立って黒い感じ。
ヒナがすごいな。
ひげはあれだけど、目がくっりくりで割とビジュ的にはいいかも。
新曲楽しみだなぁ。早く歌ってるとこ見たい。


ふと08年を思い出してたら天誅を思い出した。
あのまるちゃん、超好きだった。
当時は真似できたサビのダンス*1が見たい!!

*1:まるちゃん途中から刀持ってなかったんだよね(笑)長野が一番面白かったかなぁ。