ぱっち!!

なんでか私の家にはあまぞんさんなのにもう届きました(笑)
今回松竹が出るまで身動きがとれないので、松竹次第で初回Aと通常買うことにします。
でもわんだほーのPVいいらしくて見たいから今度持ってきてほしいなー。(こっから私信笑)
ぱっちの感想というかまるやまさんについて叫んだだけのものです。
ネタバレしてますのでお気をつけ下さい。


最初に1ついいですか?
DVD見たらどんな方向性かわかるって聞いていました。


全くわからないんですけど…
私が鈍感なだけ??これのコンセプトもいまいちわかんない。
最初見たら「え!映画!?」なんて思ったけど、その後ソロだし。


しかもまるやまさんソロキター!!
初見はお昼にぱぱって見てその時点でなんだ、これ!!!と衝撃を受けました。
まるちゃんの声が好きすぎて抱きしめたいくらい(え?)、いや、抱きしめられたいくらいです。
なんだこの声、たまらなすぎる!!
誰、この曲与えてくださった方は!!!
早急に菓子折りと手紙送りたい気分です。
曲も今までのまるやまさんにはなかった感じで疾走感がすごくあって耳に残ります。
リピートの嵐です。大変です。
#3から進むことができません。


正直ね、初見でもっとデコ見えてなかったら痩せてたら私出戻ってたかも…って思えたんですよ。
でも2回目見たら大してビジュなんてどうでもいい!
っていうか十分かっこよすぎるんですが。
どうしたらいい?
取り乱すレベルでかっこいい。
本当にゆーきゃんしーはかっこよすぎるレベルだけど、これもそこそこかっこいいよ!
てかだいすきだよ!!!
なんか年下に現を抜かすのもいいけど、もうちょっとちゃんとまるやまさんを見てあげたくなりました。
愛しいんですが。


誰か助けてー!!!
おとなしく26歳に引き戻されればいいんでしょうか。
あぁもう一歩あれば引き戻されるんだけどなー。歌おに続編とか決まらないかなー。←


と言いつつ、夏は18歳間近のじたんにいっぱい会いに行く予定なんだけどね。
でも非常にすばらしいまるやまさんで、まだまだ元担なんて呼びたくないくらいだいすきだってわかってよかったです。
あぁかっこいい。