前半誌

今更ながら感想を。
最初の方消えちゃったから思い出しながら書く。



<P誌>

  • ワイドピンナップー!!!!!
  • 初めてだよね?めっちゃ嬉しい!
  • 顔面偏差値の高さよ!!
  • みんな素敵だけど神ちゃんの衣装ひどい(笑)
  • しげちゃんの蝶ネクタイかわいいー
  • がっきーが本当にイケメン!!!
  • エストのページ
  • ぺーちゃん派手な服だけどキャワ☆
  • がっきーまたしてもイケメン!!!!
  • すね毛具合が気になってごめんなさい(笑)
  • 濃いのは神りゅせです←
  • 「3日寝なくても平気なだけの体力はあるねんけど@ぺー」
  • そこにつっこむゆましげきゃわ☆
  • 神ちゃんは相変わらず神山語録になりそうな発言しとる(笑)
  • 神ちゃんが笑い担当…確かに横アリ頑張ってた!
  • やだ!バタフライできるしげちゃん(笑)
  • 別のバタフライやって!←
  • 釣りやりたいってゆまくんみたいなこと言ってる!
  • 通信添削学習…あかぺんせんせーですか(笑)
  • フライングやる姿見たいー!!
  • 今年はセリフが多い役がいいなぁ
  • りゅせが神ちゃんと2人で曲作りたい、って!!
  • 2人で作った曲はウエストでやる前に2人でやった方がいいんじゃないかしら?-夏太りしない!って小瀧、そんなに体重の変動ない気がするんだけど
  • 反省点とかメモしてるのか。小瀧も頑張る努力しててえらい!
  • 次のページも載ってる!
  • P誌が3ページとか私が買い始めてから初めてじゃない?嬉しい!
  • ゆまぺーもかわいいが神ゆまが本当にいい!
  • そしてこたしんもまじでかわいい!!!
  • がっきー1人で写ってるのもかわいいし!がっきーいいわ!!
  • しげりゅせ萌えねぇ(笑)
  • でもしげちゃんがなんか笑ってるので好きです
  • 1人で写ってる変なポーズもかわいいな

<D誌>

  • みんなきゅっとくっついてる!!
  • きゃわわわ☆
  • 誰かいいとか選べないほどの顔面偏差値の高さ!!!
  • 小瀧の肌荒れはお年頃かな?
  • メガネもきたー!!
  • みんな変わったメガネだから1番普通なメガネなしげちゃんが1番似合ってる気がする
  • 細いけどかっこいい!!!
  • 流星、コンサートに出たって見学でしょ?
  • がやさんがいいとか。P誌は仁がいいとか言ってたのに…
  • がっきーの修学旅行話からウエストに脳内変換してしまった…!
  • キャッキャしてるあの子達かわいい!
  • 小瀧にアニメおすすめするがっきーがツボ
  • 小瀧の反応がイマイチでムカつくがっきーまで(笑)
  • 顔が群馬県の形にそっくりな先生(笑)!ってかそれを言う神ちゃんよ(笑)!
  • GWは遊園地に行ってたのね、ゆまくん
  • クラスの出し物で大道具の係って!出ればよかったのにー><
  • 「いかにも」って感じだから嫌とか。そこでだってキラキラするよ、絶対←
  • 選択授業が書道て(笑)!
  • 推せる!雰囲気重視なとこまで推せる!!
  • 横アリの話してる(感動)
  • こーち先生の名前も出してるし!
  • 色々あった中で接することができてて安心*1
  • 「ウチの竹ちゃん」て!…しげぺーはいはい(笑)
  • しげぺー2人に可愛いって言われる慎太郎にちょっと嫉妬(笑)
  • 神山先輩だけパンにジュース(笑)…似合う!
  • ゆまりゅせも可愛いしそれ見てるがっきーも可愛い☆
  • 小瀧にパンチくらうぺーちゃんも可愛い
  • しげちゃんの笑顔!これ天使ですね(真顔)

<W誌>

  • 揃いに揃って顔面偏差値高いー><
  • 最近の神ちゃんのビジュ本当に好き!!
  • しげちゃんは細いから服が残念に見える(笑)
  • ゆまくん、妹への接し方が保護者(笑)
  • がっきーと愛犬なんて可愛い以外の何でもない
  • でかい犬無理て!りゅせくんもでかいのにー似合いそうなのにー
  • 東京でコンサートしたいて!絶対実現してください!!!
  • ぺーちゃんの詞が可愛い!!!
  • 「イチゴ」でつぶつぶのキミに会いたいよ、って(笑)!!
  • ぜひ神ちゃんが作曲して披露してください!!
  • ソラちゃんネタきたー!
  • 「じじい、ばばあ」て(笑)
  • 旅館ですよねー!7人で枕投げですよね!!
  • みんな未成年だから引率者淳太くんってさすがだなぁ(笑)
  • 旅行っていう人が多かったのでぜひ旅行しがてら写真集でも出しませんか(笑)?
  • ぺーちゃんもフライングと
  • 全員ソロパートもあってほしいな!!
  • そしてぺーちゃんのかわいいもの
  • ぺーちゃんって神ちゃんがあげてるから大丈夫!
  • だけどしげちゃんがぺーちゃんと言ってないとショボンとするぺーちゃんがかわいい!!!
  • ぺーちゃんは全文あげよ

オレにとってかわいいんは、しげ!コンサートで東京に行ったときとか、しげは「お風呂入ろ」って言ったら、最初はイヤがんねんけど、結局一緒に入ってくれたりするし、夜も一緒に寝てくれるとこ!イヤイヤ言いながらも、一緒におってくれるし、最近オレのことを「シンペー」って呼んでくれるんで、そこもしげのかわいいとこです。

しげぺーすごすぎるな(笑)
なんかぺーちゃんが一方的すぎる気がするんだが。
しげちゃんも早くぺーちゃん好きって言ってあげた方がいいよ!!
これからもしげぺーラバーはあったかく見守ろうと思います。
夏もいっぱいしげぺーがありますように。


最後に、伝言板で薮からしげちゃんにきてたんだが。

重岡くんへ カッコいいね。久々にイケメンな人を見たよ。

嬉しい!
けどこんなこと言うかなぁ。
久々にイケメン見たとか(笑)
しげちゃん、来月伝言返してほしい。



W誌はツボだしP誌はいっぱい載ってるし楽しかった♪

*1:大阪でもしげちゃんがこーち先生が笑い崩れるとこあったもんね。