海外

完全に去年を引きずりマルが海外にいるというだけでテンション上がる甘い人です。


あの写真と文章見るだけで癒される。
黒くなって帰ってくるって感じで言ってたけど、だいぶ前から日焼けしてると思うんですが。
言っちゃダメ(笑)?
まぁ日焼けをニヤケって打ちそうになったから、私は日焼けに関しては案外寛大な心でいれるかもしれません。
いつも考えてしまうのは髪なので(笑)
私が見落としててもう髪切った…ってことはないですよね?
誰かまるやまさんが帰ってきたら美容室に連れていってあげてください。>メンバーの皆様へ
すばちゃんの断髪(+ひげ)も希望です。



しばらく温かい海外パワーを注入できそうだわ。
雑誌も表紙の2誌は買ったし、ライフもステーションも立ち読みしてきたのでまた書ければいいな。
今週終われば夏休み気分に一歩近づくから頑張る!