プレミアム

最近色々あったのに全く書いてないという…
ぴあも見たけどもう感想書くになれないな(笑)

  • 目がチカチカする衣装(笑)
  • 大倉の髪型(笑)
  • まるりょって並びが俺得!!!
  • やすくん真ん中って新鮮!!
  • 大倉の腹チラがすごい(笑)
  • まるちゃん大丈夫かなぁ…と思ったら衣装繋がってたし(笑)
  • ヒナがビジュいいのは気のせい?
  • 終わり!のマルがまるやまクオリティ☆
  • 半端丈な山田推せるなー。
  • すばりょ!!!
  • りょたむ黒っ!!
  • サビのとこ可愛すぎる!!!
  • すばちゃんソロ好き♡
  • すばちゃんの笑顔ほんわかする
  • 大倉のピアス好きくない(笑)
  • でも、歯を出してるとこ可愛い!
  • 間奏のまるちゃん弾けすぎて踊りへんてこになってる!かわいい!!
  • あぁヤンマー愛しい!!!
  • ヤスくんがりょーちゃん見合ってるとこ可愛い
  • まるちゃんが風船投げるとこ好き!!
  • すばちゃんいい顔してるなー
  • ぴたごらすいっち(笑)
  • 久々にBJ聞くといいな
  • マルの髪型にいらいら^^早く切ろうね!
  • ♪少し可笑しくて〜って聞くとライブのへんてこメガネりょーちゃん思い出す(笑)
  • ヤスくんのアップかっこよすぎるだろ!
  • ヨコヤスが見合うのにキュン!
  • まるやまさんのハモリは映してくれないと思ったら別の方で映った
  • すばりょの2画面!!!!!!!
  • ヤス全く映らないんだけど…
  • またマルのハモリ映らない…
  • お、ヤスパートすばちゃんが歌ってる
  • すばりょ!!!
  • りょーちゃんドラム叩いてる!!!
  • すばマル!!!マルは汗ふいてる(笑)


珍しく感想書いてみました(笑)
本当に楽しそうに歌うエイトが可愛くて可愛くて。
最初はあのラップ部分が微妙かなーと思ったんだけど、今日動画で見て好きになれました。
そしてやっぱり歌ってるエイトが1番好きだなーと思いました。
夏のためにCD買うのも節約しようかと思ったけど、買わなきゃね。
あんなに可愛いエイトが見れたんだもん。
サビ見た時、ちょっと泣きそうだった。
あの固まってて歌ってたとこだけでエイトっていいなーって思わせるぐらいいい画だった。
本当にまるやまさんの髪型がひどくてもうはかせたろーっぽくなってたから、BJはあんまり映らなくてよかったけど(笑)
でも新曲はまるちゃんらしいとこ見れてよかったなー。
1番沸いたのはすばりょとかヤンマーとか絡み萌えだったけどね(笑)
あれだけまるちゃん熱高かった人だけど、今はエイト平等にいい感じって思えます。
たぶんまるちゃんのビジュが上がったらマル熱も上がると思うけど。
これから歌番組に出るエイトが楽しみ!!!