プロフ画

なんなのしげぺーって言いながらそのしげぺーをプロフ画に使ってしまいました。
待ち受けもそんなしげぺーで私なんなの…


「しげが好き♡」もぺーちゃんが書いていたのを引用しました。
私の想いをぺーちゃんが代弁してるのではないよ。もちろん重岡くんは好きだけど。
ぺーちゃんはライバルです。
でも私はぺーちゃんには勝てない。
私、冗談で「重岡くんって同担拒否のマル担だよねー」って言ったりするけど、ぺーちゃんこそ「同担拒否の重岡担」だったりしないかなぁ(笑)



でもそんなぺーちゃんが好きでしげぺーが好き。
しげぺーってもう私の理解できないとこまでいってるんだよね。
2人だけの世界だし。
もう見守ることしかできないので「セットだとさらにかわいいだろう」と自ら言わんばかりに可愛いオーラを出しまくる天使なしげぺーを温かく見守ろうと思います。


ゆましげも超可愛いし、最年少と最年長も可愛いので、早くその辺の絡みも見たいですよ。
ってかウエストはどんな組み合わせでも萌えるんだよー。
要はウエストみんなできゅっと固まるところが見たいのでした。