笑ってコラえて

今日もスパモニ出てたとか。珍しくその時間起きてたけどはなまる見てたし…
最近見れなくても仕方ないってなりつつある自分が怖い…
話を戻して、今日はたまたまバイト休みをとってたのでリアルタイムで見ました。
20時からえすけいの生放送見てたからその辺からはちゃんと見てないけど(笑)


しょっぱなからまるやまさん飛ばしすぎ…!!
間違えまくって所さんから「この番組に向いてるねー」とかお褒めの言葉を頂いちゃったし。
私は好きだったけど、一般のお茶の間からしたら微妙じゃなかったかなぁ。
「またあのデコか!」ってなってなかったらいいけど。
スペード可愛かったよねー。
言って顔真っ赤になってて、まるちゃん赤面症出てる><って思ったけど可愛かった。
ヤスもヤスでひどかったよね。
あほな山田が愛しかったです。
やっぱり山田ってマイナスイオン出てるよね。(真顔)
見てて癒された。あのデコでも!!


ってかこの番組久々に見たけど、こんなに感動するような話とか扱ってたんだー。
いつも田舎に行ってるイメージしかなかったから(笑)
泣きはしなかったけど、何でも涙腺ゆるんで大変だったわ。