毎日毎日

ついったとハイクにばかり生息してるので長文が苦手になりそうです。
もっと日記に慣れなきゃ(笑)
相変わらず松竹の日程とにらめっこする日々ですが、固まりつつあります。
あとはまたチケ会議で決めます。早く会いたいー。



最近専ら同じ映像を見てるというか流し見してるわけで。
飽きないって怖いね(笑)
ここ!ってポイントの時は別のことしててもテレビ向いたり。


しょうくら@大阪がまた今楽しくて見てるけど本当にゆましげ可愛い。
このしょうくらはゆましげ>しげぺー萌えが多い気がします。
時々ゆまくんともう別々にやっていくんだろうなとふと思うことがあるんだけど、お手紙のやりとりを見るたびに隣にいてほしいって思えてくるんだよね。
ゆまくん見てる時の重岡くんって嬉しそうじゃない?
ゆまくんも最近の雑誌では重岡くんにべったりなのが多いよね。
ぺーちゃんにもくっつかれるし重岡くんモテモテだな。←
そんな可愛いゆましげに今熱いのでした。
はまる前から見てはいるから、ゆまくんと神ちゃんもだいすきなんだけどね。
ゆまくんに対する重い想いの神ちゃんが好き(笑)



何が言いたいかといえば7人のウエストが好きで早く7人のウエストに会いたいというわけです。
もうじゃんぷ@大阪から1ヶ月かー。
7月のコンサートもあと1ヶ月ちょいなので折り返しですね。
今週は乗り越えなきゃいけないものがいっぱいで死にそうだし、足も完全に回復してないけど*1頑張ればかつんコンなので楽しみ!!

*1:木曜日からアキレス腱が痛くなったりよくなったりの繰り返し。病院行くべきか。