総選挙

1番気が気じゃないってくらいの1日でした(笑)
メールが来すぎてネット繋がなくても結果もわかり、私の周りでは熱い総選挙でした。


私も投票した推しのじゅりなは10位でした!!!
おめでとう!!!
メールで順位見た時はバイト先で変な声を出してしまったけど、泣くのをこらえるのに必死でした。
速報が際どい順位だったから選抜に入ってくれればいいと思っていたのに。
18位→15位→10位だっけ?すごい追い上げでビックリした!
メディア選抜だよー!!やったー!!
れなと並んでるのも嬉しい。れなも最後は下がったけど、前と比べたらめっちゃ上げたし。おめでとう!!


らぶたんは本当に残念。
らぶたんのコメントに朝から泣きそうでした。
でも、はるごんがギリギリ残ったし、指原*1も19位だし!
あきちゃととも〜みちゃんは特に僅差ですごいなと思った。


そして、あっちゃん…
正直、そこまで差がなかったからゆうこが1位になることもあるのかなーと思っていたけど。
でもまさかのまさか…
朝からコメント見て泣きました。
でも、ゆうこのコメントも力強くてゆうこセンターな次のシングルも楽しみになってきました。


まさなも爪痕残すようなコメントしたみたいだし、たかみなの言葉も見て、かっこいいって思いました。
昨日は各々のブログ見に行って「悔しい」とか「もっと上の順位に」っていうのを見たけど、すごく感謝の気持ちを述べてて。
ファンあっての自分、みたいな。
それがわかるっていいなってちょっと思いました。
いつも見てる子達って手紙もらうとかコンサートでうちわがあるとかぐらいしか応援してる人がいるって実感しにくい気がするんだよね。
選挙があってほしいってわけじゃないけど、なんか常に応援してる人がいるってことは実感しててほしいな、って。
若干ファンのくせに上目線でごめんねって感じだ(笑)


とりまお疲れ様でした。
今の悩みは次のえーけーびーを買う前にえすけーいーをどうしよっかなってことです(笑)

*1:私、もうツボすぎて指原としか呼べない。