どういうことか説明しようか

今日無事発表も終えたのでもう夏休み前までの山は越えました(笑)
足も知らないうちに痛みが取れたんだけど。明日傷んでなかったら完治かな!嬉しい。
まぁ今日の頑張りのご褒美にM誌を買ったらあら大変*1!!




これはどういうことかな^^
しげぺー説明して^^
ぺーちゃんが重岡くんの両腕を掴んでいます。
嬉しそうなぺーちゃんです。
重岡くんも持たれても無関係のように笑顔です。
しげぺー萌え苦しい!!!
コンサートで絡んでる姿は何度も見てます。
テレビでもドラマのメイキングでもたびたび絡んでいる姿を見てます。
ぺーちゃんの重岡くんへの一方通行に好きな記事もいっぱい目にしています。
しかし、こんなに絡んでる写真は初めて見た気がします。
もうしげぺーはいはい^^レベルなんだけど。
どうにでもなれ!!


はい、では残りのツボ羅列。

  • やっぱりがっきーの時代来ると思う!
  • くらいがっきーイケメン!
  • しげちゃんトマト食べれないよね。可愛い!←
  • しげぺー辺りがいいそうな叫び声が載ってると思ったら同じ答えだった(笑)
  • ちなみにりゅせのあいうえお作文です
  • 神ちゃんだいすき!!!
  • こたぺーは目標だよね?好き!!
  • ヲタも含んでくれたぺーちゃんだいすき!!
  • がっきーが意味分からなくて推せる
  • 勉強に励むじたん素敵!!!
  • 勉強しか頭にないのね。努力してる感じがたまらない!!!
  • 小瀧ダイエットする必要ないって><
  • 滝に打たれるとこ見たいです
  • WESTで滝修行行っちゃいなよ!
  • 脳内「しげ&WEST」が50%だよ、ぺーちゃん
  • しげもWESTなんですけど(笑)
  • 一言欄にも「しげが好き♡」しか書いてない…
  • なんで重岡くんだけなの?
  • しげぺー手に負えない
  • てかぺーちゃん手に負えない
  • 重岡くん、そろそろぺーちゃんの愛を無視しないであげてください(切実)
  • 音楽まみれながっきー
  • ギター挑戦中ってかっこいい!
  • 頑張ろうとしてるりゅせ推せる
  • 業界用語に興味ある神山先輩アリ
  • がっきーなんか変な子になってない(笑)?
  • 神山先輩が笑いに貪欲すぎてどうしたらいいの?
  • 初登場の神山先輩が若い!でもやんちゃすぎる(笑)
  • こたしんの成長すげぇ
  • 地味にM誌初登場が1番遅いじたん
  • ぺーちゃんの憧れの先輩に密かにマルが追加されてる件(笑)
  • 重岡くんは相変わらずのマル担
  • あぁぺーちゃん可愛い!それを撮ったの重岡くんて相変わらずしげぺー…
  • 流星ちゃらい(笑)
  • 神ちゃんのこのポーズ久しぶり!!
  • メイク中のぶちゃしげちゃん
  • 小瀧曰く「(しげは)メンバーにちょっかい出すのは、寂しがり屋やから。かわいい♡」
  • 私、しげこたもだいすきなんだよ!!!
  • 受験生だから塾に通い始めるがっきー
  • メガネっ子なウエストもかわいい♡
  • しげこたのたたいてかぶってジャンケンポンなんて素晴らしい企画をしてくれた集英社に感謝
  • たたいてかぶってジャンケンポンクラブの重岡くん(笑)
  • そのクラブの会長とのっかる小瀧
  • しげこたプライスレス!!!
  • 年下にもまったく容赦しない重岡くん(笑)
  • 写真の重岡くんまじ大人げないし!!
  • あぁ本当にこんなにしげこた萌えも詰まってるなんて。しげこただいすきだ!!
  • ぺーちゃんの部屋には抱き枕!かわいい!!
  • 青のじゅうたんをがんがん打ち込む神山先輩の部屋(笑)
  • 重岡くんパジャマ着てるー!!!!!
  • 重岡くんやっぱり汗っかきか
  • また夏はパンイチ報告
  • 流星が畳とふとんが最高と言っている
  • 俺ベッド!って1番言いそうなのに
  • ベッドを飛び込める感じがいい、と重岡くん
  • アトラクション的か(笑)?


しげぺーが萌え苦しい中、3番目くらいに推してるしげこたがいっぱいあって嬉しかったです。
しげこたはガキっぽい重岡くんに、それをガキとわかりつつも「寂しがり屋でかわいい」って言っちゃう小瀧が好き。
小瀧もなんだかんだ重岡くん好きよね。それがわかるのでしげこたも好き!!
まぁ結論はしげぺーがひどかったというM誌でした。

*1:すでに爆弾写真は見ていたけど。