やったー!!!

ゆまくんも松竹参加するよー!!!!!!


本当に信じられなくて情報見ただけで泣いて、松竹のHPで名前見てまた泣くとかひどい感じでした。
それぐらい7人揃うって大事なことなのです。
去年ゆまくんも出たいって言ってたから、今年はその場所にショータイムだけでも立てるって言うのが本当に嬉しいです。


去年もあの子達だけでもすごく頑張っていました。
あのキラキラっぷりにやられたから今こうしているわけだし(笑)
でも、ゆまくんが見に来た日のレポ読んで、「やっと7人揃ったな」って重岡くんが言ったり、神しげがゆまくんに抱きついたりって話を聞いたらやっぱり一緒にいてほしいって思ってしまって。
ゆまくんがいるウエストが好き。ウエストでいるゆまくんが好き。
だから今年はさらに楽しみなのです。


今年はPZと被ってるからまたゆまくん強行スケジュールで心配だな。
去年もげっそりだったもんね…
周りのみんなで助け合って頑張ってほしいな。


さっそく今日は大安なので第1弾申し込んできました。
残りはどうするかこれから作戦会議です。
やっぱり確実に行けそうな平日行きたいかなぁ。土日行っておきたい気もするし。
とりま卒論の集中ゼミの日にちを来週の振込み前に出してほしい。
申し込む日と被りませんように><