かつん@大阪MC

濱ちゃんアホな子の巻。


まさかの淳太くんのノースリ衣装!
あれファーついてる紫衣装のインナーかな。
二の腕見れて嬉しかったけどなんか白くて弱そうだった(笑)
田口と仲良さそうに話してて淳淳萌え!!
ゴリラを相当いじられる千崎。
何回も言われすぎて「違います」と何度も答えてました(笑)


シャワー浴びてテレビ見てたかめちゃんはあほすき見てたそうな。
かめ「何?さんにんじゃって」
大智「番組だけのユニットの名前なんです。なんか社長が5分で考えて。『参忍者いいよー*1』って」
かめ「クエスチョンもそうでしょ?歌番組の時に後ろのバンド名どうしますか?って言われて『わかんない。わかんない。クエスチョン*2』」
かめちゃんかな。室もいるよね?みたいな。
大智「18時に終わってー18時20分に着きました」
かめ「今日トマト料理やってたじゃん。俺さートマト嫌いなんだよね。大嫌い」
大智「それ言われてどうしたらいいんですか!?」


7月の関ジュコンの告知を照史が。
かめ「お前、ホームに来たら(告知が)丁寧じゃね?」
と言って照史の真似ちょっとやったり。
そう言われながら8月の告知もする照史(笑)
サブタイトルうろ覚えで淳太くんに教えてもらってるんですが(笑)
金曜日だけ休演とか。ふぉーりーぶすのミュージカルの話も。
でも内容は全く聞かされてないそうです。
そりゃ資料提供してもらうぐらいじゃあねー(笑)
聖かかめちゃんが「出たい!」と。
日程伝えると「忙しいわ!」とつっこまれる。
照史「看守役のトップで出てくださいよ」
聖「お前がどうしてもって言うなら」
照史「ワールドツアーと両方します?」
関ジュが一緒に出る?みたいに。
かめ?「かとぅーんのKで」
照史「かとぅーんの桐山ですか?」
お客さんから「えー!」と。
照史「出ない出ない(即答)!!」


関ジュの一発芸披露。
1人ずつやる人を決めたそうで今日は濱ちゃん。
で、聖が濱ちゃんにくっついて一緒に中央まで歩いて励ましてくれてます。
濱田「大阪のお客さんって審査員みたいなんですよね」
聖「知ってる」
めっちゃ怖がりながら喋り始めます。
濱田「最近カラオケに行きました。その時にバトルがあるんでやったらかりゆしさんの歌で見事1位になったんですね。93人中。その曲を歌ってる人の中で1位なんですよ。せっかくかとぅーんのツアー回ってるのでかとぅーんの曲歌おうと思って。最近の歌知らんからネバーアゲイン…」
一同「おい!」
聖「最近の曲知らないってツアー最近回ってるだろ」
濱田「いや!歌詞がわからないんですよ。うわー怖い。1人で全員のパート、♪今なら言えるただI love you、運命は〜って歌って。で、めっちゃ歌ってる人多いんですよ。5百何人って歌ってて、999位でした」
ここで全員ぽかーん。
大丈夫?って誰かに言われる。
もっかい聴き直しても…
濱田「999位!…あ、499位」
照史「ただのアホですね!!」
かめ「出たー作り話」
大智「彼、生放送やってても1つも仕事してないんですよ!!」
濱田「今日はテレビで笑いとってきましたよ」
聖「テレビで笑い取ったらここで笑いとれなくてもいいのか?」
濱田「ノンノン」
淳太「(ぼそっと)なんでそこだけ急に英語なん?」
濱田「写メ撮ったんで」
聖「写メ見るつもりないから。誰かこいつのケツ拭いて」
かめ「(照史に)じゃあ言って!」
照史「え、あー。濱ちゃんの話を。この前熊本でかとぅーんとふぁいぶの皆さんとご飯に行ったんですよ。馬刺しとか出てきてうまいわーってなって。巻物を食べたんですよ。えっとーまぐろの…」
大智「鉄火巻
照史「鉄火巻とー」
大智「かっぱ巻とかんぴょう巻」
照史「かっぱ巻とかんぴょう巻があってー。……(鉄火巻が思い出せなくて)まぐろの巻食べて『これうまー!!』って言ったんすよ。でも、まぐろ残ってたんです!!」
聖「面白くねぇ」
って言いつつ笑ってたよね。
照史「笑ってたでしょー!」
聖「笑ってない」
聖に向かって投げチューする照史(笑)
それを食べる聖(笑)
喜んでる照史でした。


すっごい短かったよね。
全員喋らなくて残念だったけど、みんな立見なのを考慮してたのかなー。
平野さんが喋るのも聴きたかったです。

*1:社長の真似しながら。

*2:社長の真似しながら。