振り込め用紙

届きましたー!
待ってたー!!!!!


手数料900円ってびっくり!
私、情報局に入ったばかりの時に手数料700円にも驚いたのにー。
こりゃチケットが手元に来なきゃ困りますな。


チケ会議がなかなか進んでないのでどうしようかなぁ。
前半と後半は割と決まりつつあるので中日を申し込みたいな。
あと誕生日の費やし方に頭を抱えてます…
友達も含めるとそこそこ申し込む予定だけどね。
いままではたいてい一本釣りしかして来なかったけどキャパがキャパだけに不安。
去年そんなでもなかったみたいだけど、今年は少しは増えてる?と思うので。
誕生日誕生日書くと逆にいつなのか調べる人はこんな僻地だからいないと思うけど、色々な同担さんのブログで誕生日って書いてあるのを見るたびやっぱり誕生日入りたいよねーって思う。


去年本当に見れてよかったもん。
まるやまさんの誕生日とか基本コンサートないから、だいすきでたまらない(ようになるだろう)人の誕生日を祝えたの初めてで。
今でも鮮明に蘇ります。
「いちごおいしいです!」ってえくぼ出た笑顔が見れて。
初めて重岡くんの口から「丸山くんからメールもらいました」って直接マルの名前を聞けたりしたな。




とにかく重岡くん好きで重岡くんの誕生日申し込む人がみんな入れますように。
ちなみに終わったら生誕祭やる予定です(笑)
集まるかわかんないけどここで募集かけるかもです。内輪で終わる気がしますが…(笑)
すでにどんな映像見ようとか重岡くんっぽいケーキは何だろうとか意識が誕生日に飛んでます。←早っ!
実は去年のバレーの時「これはまずい…!」って察したからバレーの映像見たいけど実家置いてきちゃったから見れない…
まぁそれは置いといてチケットを考えないとな。



もんの隣いつでも空いてます*1のでお誘いも待ってます!
とにかく自分の誕生日以上に嬉しい重岡くんの誕生日の回は無事にチケットになって帰ってきますように。

*1:春日風。