ばたばた

昨日は疲れて早く離脱してしまいました。


今更だけど少クラ大阪が決まりましたー!!!
わー!!!
実はみんなが沸いてる時、かつん終わりでお友達と喋ってたので別の友達にメールもらって知りました。
しかも日にち知らなくて聞いたら小瀧の誕生日!!!!
わー!!!


私が重岡くんに完全に堕ちたのはウエストも出たバレーだったんだけど、去年の少クラ大阪がなかったらたぶん重岡くんをここまで好きになれなかったと思うんです。
それぐらい少クラ大阪って大事なんですよね。
未だに毎日のようにリピートしてゆましげとしげぺーに沸いちゃうし(笑)
去年しげこたの人気がすごくなってったのって少クラ大阪のおかげだと思ってて。
ゆまくん経由でウエスト見てはまった人もいると思うし、特に小瀧のセリフとか重岡くんはお手紙とか色々おいしいとこあったから興味持ってくれたんだと思う。
今年もおいしい役回りを担ってくれたら私は嬉しいし、またこの放送で関ジュ、ウエスト、もっといえば重岡くんに興味持ってくれたら嬉しいな。


そして、少クラ大阪見に行けますように。