雑誌

感想書きたいのになかなか時間が…!って思いつつ、過去雑誌を漁るとかどうしようもない。
らぶたんの虫克服を見て、しげちゃんもヘビは素手でもてるのに虫苦手って雑誌って言ってたなと思ったので。
探してみたら結局ヘビエピソードと同じとこだった。探す必要なかったし!
ってことで色々思い出すの巻。



<P誌4月号>
やたら「しげは精神年齢低い」言われてる月。
そこでもぺーちゃんは「MCで喋ってる時、しげはめっちゃかわいい感じになる」って(笑)
どっち?「かわいこぶってる」って意味なのか「かわいく見える」のか。
私は後者だと思っています(笑)


<W誌 4月号>
無人島に一緒に行きたいメンバーはでお互いをあげてたしげぺー。
しげちゃんはおとりって意味で言ってたりするのに*1、ぺーちゃんは「俺としげはめっちゃチームワークがええから」って。
さすがぺーちゃん。
チームワークの良さというかキャッキャしてる感は誰にも負けないからね。
そしてぺーちゃんも虫苦手、と。
しげぺー2人して苦手とかかわいいな。



本当にこの2人が同じユニットになれたのって運命だよね。
急に「運命」ってユニコンで言ったの思い出してユニコンMCレポ見たんだけど、神しげが言ってたんだよね。
2人はとってもいい言葉をくれるから好き。
本当に運命だし奇跡のユニットだと思ってるので、早く会いたいー!

*1:最終的には役立つ感じで言ってるけど。