まるやまさんの更新遅かったけど海外ロケかな?
本当にまるやまさんのこと把握できてなさすぎるなー。
今の私がまるやまさんに求めることは元気に頑張ることと髪を切ってほしいことです(笑)
あぁまた幼女にチューみたいな萌え爆弾ないかなぁ。
あれ可愛すぎてしばらくリピートの嵐だったので、子供に好かれる歌おに的まるちゃんが見れたらいいです。


MUSIC COASTERは適当にタイマー入れたらひっかかりましたよー。
本当に宣伝だけで終わってしまった。
この番組ではいつも10分くらいうだうだテーマに沿って毎日喋ってくれるので楽しみにしてたんだよね。
コメント出演だけしかできないくらい大変なのかなぁ。


ちょっと寂しかったな。
もうローカル!って感じがなくなってしまったんだなーってぼんやり思いました。
進んでることは嬉しいし、少しでも遠くに感じられるくらい大きくなってほしいって思ってたから。
うん。
なんか割とこのラジオはおいしいと思って昔から聞いてたのでびっくりしたよってお話でした(笑)