特番

朝起きてびっくりした!!


3つに分かれて色々行くんだよね!
すばくらりょ、ヨコヤス、ヒナマルってユニの分かれ方と一緒なのにびっくりした!!
ねぇ、ヒナマルって需要あると思われてるの(笑)?
え、違うよね?
奇跡的にゆーきゃんしーがよかっただけだよね?
どうやって分かれたのが激しく気になります。


まぁそれはいいとして、すばくらりょは引越し屋、ヨコヤスはたこ焼、ヒナマルはせしるまくびー!!
ヒナマルすごい!!!
1番せしるまくびーに遠そうな2人が…!
しかも女装て!!!
女装からも遠そうな2人が…!!
この2人のインパクト強すぎて他どこ行ったっけ?って忘れるくらい。
ってか完全に笑える感じですよね?


夜11時に女装って大丈夫かなー(笑)
心配だけどこちらも楽しみです!
そもそもこっちで放送があるのかしら…(それが1番の問題)