はてなレシート出し

明日の発表の現実逃避をしすぎて原稿すらまだできてないという…
本当に明日の時間までに間に合わせないとな!嫌だなぁ。
そんな現実逃避エントリを最後にひとつ。
だいぶ前に写真買ったので、そのエントリ。



担当様で埋め尽くされたレシート!!!!!
こんなに幸せなことないよねーデレデレ、って発しそうなぐらいいつも通りデレデレです。
だいぶ前に行ったので若干汚れたけど気にしない…(笑)


本当にこの日は松竹決まって沸いて、松竹のために買うのやめよっかなーでも買いたい!と葛藤して買ったのです。
本来、ウエスト全買いー!とかしたかったんだけどね。
誘惑に負けないで重岡くんの番号だけ見て買った。


写真はやっぱりいまいちって言ったらだめ?
前の私なら結構「どれもいい!」って言えてたタイプなんだけど、意外と普通っていうか。これ!かわいい!みたいな衝撃がそこまで。
生が一番いいからなー。(はいはい)
個人的には白×ピンクの踊ってるやつとめっちゃ幼く見えるやつとジゴロ踊ってるのが好きです。
キャーって聞いてるのはかわいいんだけど、どうせならガッツポーズしてるのが可愛かったと思う。
ここ!って思ったとこの写真ってなかなかないよねぇ。
まぁそんな上手く残ったらここの事務所らしくなくなるのでいいですけど(笑)


色々気になるのがあって。
ジゴロはかっこいいのに脇!ってひどいね(笑)
春辺りからうっかり脇を見てしまうことが多くてオーラスで結構衝撃を受けてたんだけど、その衝撃再びみたいな(笑)
ひどくなるのでやめますね。
あと右目。
この時だけなんでか右目が普段より大きくて。
顔は変わるものだと前例(まるやまさん)で学んでいるので気にしてないけど、なんか春コンだけちょっと違うよーと思うのでした。
雑誌でも特に思わないっていうかこの日だけかな?
実はよく顔知らないかもしれない(笑)


最近雑誌の写りはよくなってきて、毎月買う前に心配してるんだけどその心配が無駄になってくれるので嬉しいです。
明日は早売りで楽しみ!じゃんぷの時のさっぱりヘアだといいなぁ。