今日だけは

りょたむ担になっていいですか…!って言うぐらいりょーちゃんが最強に面白く可愛かったれこめんです。
私、面白い人だいすきなのでこれからもりょーちゃんが面白くあってほしい。
あぁかわいいな。
私が疲れてるからかりょーちゃんの喋ってる声が全部ひらがなに聞こえたんだけど違うよね…ねぇ。
それぐらいアホっぽくてかわいいんだよー!!
って私がりょーちゃんにこんなに語っている…珍しい(笑)


でも、まるちゃん愛しすぎてどうしよう。
充電器忘れちゃうとかかわいい。
それでも写真のっけてくれる気持ちが嬉しいです。
相手に届けたい気持ちって文章読むだけで伝わるんだね。
最近の投げやりダイアリももうちょっとちゃんと書きたいと思いました(笑)


書いてないけどちゅーぼー(大倉)とか色々決まってるみたいで!!
すげぇな。
テレビで見れちゃうとどんどんお茶の間に近づくけど、実はライブすっごい行きたいんだよ。
夏はないとしても秋以降何かあるといいな。


地味に今日のローカルのエイト録り逃してへこんでいます。
今日のゆまくん(バッテリー再放送)と淳太くん(ローカル生放送)の容量あけるのに精一杯だったんだよー。
ということで誰かに救済頼まなくては。そもそも誰録ってるかわからん…


読み返したら今日の内容ぶつ切りすぎてひどい!
でも、直す暇ないわ…
明日かつんコンだし、その前に明日のレポート提出が先だからかつん聴きながらやる!あぁ眠い。