当落

書きながら寝てしまった…
関ジュコン当落が出てるということで。


28日も29日も参戦できることになりました!
追加出ないだろ、と保険もかけなかったのが間違ってたかなぁ。
29日は割と外れてる方を見かけるので。
ヲタが頑張れば外れなしで追加も出せたかもしれなかったのに…
でもあるだろう松竹のために色々残したかったんだよねって言っても後の祭りか。
とりあえずしげちゃんに会える予定が決まってよかった。
6月は1回も会えないから7月に早くなーれ!って感じです。


うちわどうしよっかなー。
タイミング合えば今のうちわでも十分にこにこしながら手を振ってくれるし。
ただ、そろそろ要望うちわ作りたい。
ピースも投げチューも撃つのもパーンも可愛いんだけどありきたりだよね。
「自分のえくぼ触って!」とか。←
「にゃんにゃんがおーして!」はぺーちゃんのだし。
しげぺーでファンサをもらうのが目標だけど、しげぺーがいつどのタイミングでくっつくかわかんないからなぁ。
あ、でもこの前はたまたま目の前でしげぺータイムがあったんだ。
同じポーズでお互い見ながら歌ってて双子だったよね!チプデかキキララだよね☆←


とかおかしくなってきたとこでやめます。
松竹は振り込みさえまだだけど、あの子達に会える夏がやってくるのでわくわくです。
夏休みまでには就職先決まってたいなぁ…(切実)